スポンサーリンク

「三度の飯よりジャックポット」しんりはヤラセ?

YouTubeでぶっ飛んだ動画を配信している「三度の飯よりジャックポット」。

ネットでも大変話題になっており、「この動画はノンフィクションな動画なの?」という声も聞かれています。

このチャンネルを様々見てみると、毎回同じ人たちが出演しており、「やっぱりヤラセなの?」とネット上ではいわれています。

結論からいうと、この動画チャンネルはヤラセです。

ですが、この動画に出演しているしんりさんの白熱の演技も話題です。

本当に引きこもりやギャンブル依存症なのではないか!?というほど、演技に身が入っていて、更に動画の真実味が増しますね。

しんりさんのお母さんも動画に出演しており、実際に激しい親子喧嘩をしているの?という声も見られます。

 

そして、しんりさんの体に入っている刺青にも注目があがっています。

最初に刺青を入れたのは、中学卒業後の15歳だそう。

まずは左脚のすねから、ふくらはぎにかけて1周入れたとのことです。

当時はイキってたというしんりさんですが、「誰よりも早く刺青を入れたかった。」と後に語っています。

両腕上半身も刺青を入れており、18時間かけて30万円ほどかかったそうです。

この刺青のおかげもあってか、怖いお兄さんが動画の企画の中で登場するのではないか、と思われます。

 

「三度の飯よりジャックポット」チャンネルは「リアル・フィクション・ドキュメンタリー」とネット上の声でも呼ばれており、どこかでヤラセを匂わせているところが、更に面白さが増している要因の1つではないでしょうか。