スポンサーリンク

ポケモン剣盾でひとりで通信交換で進化できる?

「ポケットモンスターソードシールド(剣盾)」、完全新作8作目ということで2019年11月に発売された作品となります。

ソード版・シールド版・あるいは2つを同梱したダブルパックのいずれを入手しましたか。

前作よりも、画像の美しさや迫力がアップしたことでより楽しめるようになっています。

ポケモンの育成がしやすくなったと高い評価を受けてましたね。

メリット多数ってことで、多くのファンを獲得した作品となりました。

ところで、このポケモン剣盾にて他の方の力を借りることなく一人で通信交換してポケモンを進化させることとかって可能なのでしょうか。

通信によってしか進化が出来ないポケモンだと、友達がいない方は永遠にゲットできません。

Twitterとか掲示板で通信交換を希望してる声を聴くこともありますが、身も知らない相手とやり取りするのって不安に感じる方もいるでしょう。

とはいえ、わざわざ募集をかける必要はないのです。

「かえしてね」とかいうニックネームにして、パスワードフリーで交換することで戻ってくることありますよ。

やってみてはいかがですか。

アップグレードだってウッウロボで無限入手できます。

周りを頼らず一人でと思われてるかもしれませんが、持ち物を持たせての通信交換進化ってのはソフトもswitchも一つの状態だと無理でしょう。

お金よりも安心感をってことであればソフトとswitchをもう一台、購入してください。

高い進化代とはなります。

掲示板だと信用できないんですよね。

ちゃんと返してくれたらアイテムを持たせてポリ2を戻すとか相手にメリットとなるようにするとか。

それならお駄賃目当てにどんな方でもお使いしてくれるでしょう。

サブアカウントだと交換の術は無し。

switch1台にyy通信で自身のサブアカウントも同時起動とか不可能でしょう?