スポンサーリンク

栗山監督はなぜガッフェと呼ばれている?みんなの意見は?

侍ジャパンが見事、世界一となりました。

WBC、大いに盛り上がりましたね。

大きな経済効果もあったことでしょう。

チームを優勝へと導いてくれた栗山監督ですが、試合後「最後のユニフォームとなると思う」と退任を示唆していましたがどうなるのでしょうね。

ところで、栗山監督ですが「ガッフェ」という俗称を持っているのはご存じですか。

決して良い意味で使われているわけではなさそうです。

なのでファンの前で言う事は禁句です。

でもガッフェってどういう意味?

栗山監督ですが、独身です。

結婚歴はゼロです。

ロマンスの報道が無かったわけではありません。

お一人は福島弓子(ふくしまゆみこ)さん。

元TBSアナウンサーであり、現在はイチロー選手の奥様となっています。

期間は分かりませんが、交際していたようですよ。

そして伊達公子さん。

結婚に至らなかったのはなぜなのでしょうね。

ちゃんと女性とお付き合いしている。

なのですが、彼が同性愛者なのではということで「ガッフェ」と呼ばれているのです。

交際話は自身の性癖を隠すためのフェイクだったってことでしょうか。

真実は分かりませんが、「ガッツリフェラ」を略して「ガッフェ」だとかいう事となるのです。

こんな俗称、ファンの方の前では言えませんよね。

栗山監督も悪いのです。

「なんj」という掲示板を見ると、栗山監督発言語録が掲載されています。

ご本人が言った言葉だとは言われているも、これもまたあいまいです。

ただそれが、とにかく気持ち悪いのです。

「翔平はかわいい、食べちゃいたい」とか「ソーセージを食べさせてさらに大きくします」「福良に裸にされている」「自分を動物に例えるとマグロ」「中田愛してる」などなど。

監督としての才能は十分にあるのですから、プライベートのあいまいな情報を鵜呑みにする必要はないのですけどね。