スポンサーリンク

SONYブラビアKDL-55W900Aで内部エラーが発生しました。インターネットブラウザを終了します。の原因と対策は?

WBCが盛り上がっていましたが、とにかく応援に力を入れたいとこれを機会にテレビを新調した方もいらっしゃるのでは?

野球界だけにとどまらず、WBCは日本経済にも大きな影響を与えたことでしょう。

テレビ鑑賞が中心ならパナソニックのビエラですが、スポーツ観戦とかゲーム・ライブ映像を楽しむ機会が多い方はソニーのブラビアがより満足度が高いようですよ。

どちらも画質も音質もバツグンですから、逆を選んだところで大差は在りませんが。

ド迫力の画面で大いに盛り上がったお宅もあるはず。

ただし、テレビに限らずですが電化製品はいつかは寿命が来る。

それはソニーのブラビアを選ぼうがパナソニックのビエラにしたとしても、同じです。

何十年もずっと変わらず見続けられるはずはないのです。

ソニーのブラビアKDL-55W900Aで内部エラー発生。

「インターネットプラウザを終了します」との表示が出てきてYouTubeが見られないと困っている方もいるようですね。

あれこれ試してみてもダメ。

同じ症状に苦しんでいる方が多数いるので、これは寿命ではなさそう。

同じメーカーのテレビが同時に同じ日にトラブルといった状況にある以上、テレビ側の共通トラブルの可能性大です。

サポートセンターに問い合わせてみようとしてもダメですよ。

大混雑でパンク状態です。

初期化したら直るみたいなのでやってみてください。

いろいろと設定していたものがすべて初期化されるので面倒ではあるでしょうが。

それか、ソニー側がどうにかしてくれるまでただひたすら待つとか。

YouTubeを長時間見続けていたからこうなった?

原因もわかっていないです。

今は混乱中にありますが、きっとソニー側でも状況説明があるはずです。

公式サイトを気に掛けておきましょう。

指示に従うしかありません。