スポンサーリンク

原西がブチギレされた俳優は誰のこと?

お笑いコンビ、FUJIWARAのボケ担当の原西さん。

現在すでに50歳を超えているのですが自称「1兆個」と言われる持ちギャグを活かしつつも精力的に活動を続けてますね。

変わらずお笑いを続けていて、しっかり定期的にテレビに出てくる。

移り変わりの激しい芸能界ではすごいことです。

そんな原西さんがブチギレた?

いえいえ、ブチギレされそうになったとかいう話はご存じですか?

実際にキレられてボコボコにされたといったうわさもあって、何が真実かは分かりません。

それは鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演されていたときのこと、「キレられた話」といったトークテーマで相方である藤本さんが語ったのです。

ガサツなイメージのあるフジモンよりも原西さんの方が怒られる回数は多いのだとか。

テレビ画面で見る原西さんはニコニコと明るく、ゴリラの真似とかギャグとかどんどん披露してサービス精神も旺盛。

確かにイメージとは異なりますね。

ボコボコの相手までは明かしていませんが、お笑いタレントである大平サブローさん・俳優の太川陽介さんがブチギレした相手ではあるそう。

いったい何をやらかしたのでしょうね。

謎のボコボコの相手の方とは、共にお店の中に隠されたあるものを探そうといった内容のロケで共演した際にトラブルが起こったとか。

原西さんは進行役。

俳優さんは「あるもの」が見つからないままに制限時間がせまり、ルール違反と伝えておいたにも関わらず店員に聞こうとしたとか。

それで軽くツッコミながら「ダメって言ったでしょう」と頭にコンと手を当てたらブチギレ。

殴る蹴るとまさにボコボコにされたそうです。

でも5分くらいで仕切り直して、何事も無かったようにロケはその後も続いたそう。

その俳優さん、一体誰なんでしょう。

虫の居所が悪かった?

いろいろと気になりますね。