スポンサーリンク

ハイパーゲーム大会で、かいゆうたがセクシー女優を連れ込んだのは本当?

「加藤純一Presents配信者ハイパーゲーム大会」、幕張メッセで行われました。

「もこう・SKAKA・関優太・K4sen」と4人のリーダーの元、メンバーはドラフトと抽選によって選ばれチーム対抗戦が繰り広げられたのです。

豪華な出演者たちと、それにふさわしい豪華な景品が目白押し。

大盛り上がりの中、チームSHAKAの優勝で幕を閉じたのですが出演者の一人であるかいゆうたさんに問題浮上。

大騒ぎとなっています。

AV女優を控室に連れ込んだとか?

そもそも「かいゆうたって誰?」って方も多いのでは。

加藤純一さんの参加していたムコウズにも出てますから、ちょっとは名前が知られているでしょうか。

加藤さんが結婚する1年・2年前頃から二人は同棲していたとか。

一緒にディズニーランドに行ったり深夜にダイエットしたり、そういった関係でその名を知っていた方もいるでしょう。

お笑い芸人であり野球系YouTubeとかでも有名なかいゆうたさん、今はコンビを解散して芸人としての活動は一切されてないみたいですね。

AV女優の接客するバーで働いている?

そこで繋がりのあるAV女優で法改正によって収入が減った方を、お金に余裕がある配信者らにアテンドして仲介手数料を取っている?

あくまで憶測の一つです。

売れない芸人だからと加藤純一さんが面倒を見てただけなのでは?

コネを利用して、楽屋に立ち入ることを許されただけなのに知り合いを何人も連れ込んだり、有名ユーチューバーらと写真を撮っては勝手にSNSにアップしたり。

その身勝手な行為に腹を立てる方がたくさん出てきて炎上したというのが真相なのではないでしょうか。

ドラフトと抽選でのみチームメンバーは選ばれるわけで、参加したくてもできず涙をのんだ方もいるはず。

そんな中でのかいゆうたさんのやり方は、反発を生んで当然です。