独ヲタ女子アッキーの母親は?乗っているバイクについても調べてみた!

みなさんは「独ヲタ女子アッキー」を知っていますか?

独ヲタ女子アッキー(以下:アッキー)バイクやキャンプに関する動画を主に投稿しているYouTuberです。独ヲタ女子ってなに?という方に説明すると(私も最初わかりませんでした)、独身オタク女子の略です。2023年5月時点では、アッキーさんは自らを独身アラサー女子と公表しています。

 

アッキーさんのYouTubeチャンネルですが、登録者数62万人越えと人気チャンネルとなっています。投稿している動画はユニークな企画が多いです。1つの動画の再生時間がだいたい10分以内で長くても15分くらいにおさまっているので、とても見やすいです♪

最近では自身の貯金で山を買って、キャンプ場にするなんてことをしてます。ガチ勢すぎますね(笑)

 

アッキーさんはかわいらしい見た目ながら、声が低いギャップだったり変顔や変な踊りをするなど、飾らないキャラクターが魅力的です。

 

そんなビジュアルと性格で多くのファンがいるアッキーさんなので、プライベートな部分が気になる方もいらっしゃるようです。

というわけで、独ヲタ女子アッキーについてみなさんが気になっているワードをいくつかピックアップして調べてみたので、これから紹介していきます!

 

スポンサーリンク

独ヲタ女子アッキーの母親って?

アッキーさんの家族についてですが、母親の存在について気になっている方が多いようです。

というのも、父親については存在を明かすどころかいっしょに動画に出ているので(顔出しはしてません)、視聴者にはよく知られていることでしょう。

しかし母親についてはとくに話されたことがないので、みなさん興味があるようですね。

調べてみたところ、こんな動画を投稿していました。

ドクズて(笑)

こちらにあるように独身父となっていますので、アッキーさんのご両親は現在離婚されているようですね。

アッキーさんは過去の動画で地元は岡山県と明かしています。現在も母親が岡山に住んでる可能性は充分ありそうですね!(下の動画内で地元について話されています)

 

ちなみに少し述べましたが、父親は動画にバンバン出てます(笑)。仲の良い様子がうかがえますので、ぜひチェックしてみてください。

 

独ヲタ女子アッキーの乗ってるバイクってなに?

バイク動画を投稿しているアッキーさんですが、内容はツーリング動画が多いです。友達と行くときもあれば、ひとりで行っちゃうときもあります。

そんなアッキーさんの現在の愛車がこちら!

スズキ「GSX250R」です‼こちらノーマルではなく、「刀カウルキット」なるものを装備しておりエクステリアが別物となっています。めちゃくちゃカッコイイですね~。

ずっとノーマル状態で乗っていたのですが父親のアクシデントによって壊れてしまい、その結果みごと生まれ変わりました

壊れた直後の様子を動画におさめており、やはりテンションはかなり低めでした。アッキーさんがYouTubeを始めた時から乗っているバイクだそうなので、そりゃショックですよね...(泣)

 

 

https://www.instagram.com/p/CrA6E2iJSg3/?utm_source=ig_web_copy_link

しかし今では、ニューデザインになった愛車に大満足のご様子!アッキーさんは人とちがったバイクに乗りたいという思いがあるらしく、このカスタムはかなりレアらしいのでその点も気に入ったのでしょうね♪

 

ちなみに「GSX250R」は...
  • シートのクッション性の高さによる快適性
  • 街中での扱いやすさ
  • ワインディングロードも楽しめる

という特長があってバイク初心者の方にもオススメだそうです。スポーツバイクでなにを買おうか迷ってる方には、候補の1台になるかもしれません。

 

まとめ

それでは、この記事で紹介したポイントをまとめていきましょう!

 

独ヲタ女子アッキーのまとめ
  • 「独ヲタ女子アッキー」とは、主にバイク・キャンプ動画を投稿している人気YouTuberである
  • かわいらしい見た目+面白いことをやるのが大好きというエンターテイナー
  • 地元が岡山県なので、母親は岡山に住んでいる可能性が高そう
  • 乗っているバイクは「GSX250R・KATANAカスタム」。非常にレアなカスタムを施している

 

最近のアッキーさんは、山を買ったのでキャンプ場を作るプロジェクトを進めています。業者は最低限しかいれずに、ほとんどはアッキーさん自らが作業するそうです。完成はまだまだ先になりそう。

重機の免許もゲットし、気合は充分!(笑)

これからはキャンプ場作りの動画が多くなると予想されます。「独ヲタ女子アッキー」のファンの方や気になっている方は、キャンプ場がドンドン出来ていく様子を楽しみながら応援していきたいですね♪