「ホロライブプロダクション」に所属のVtuber・ワトソンアメリアさん。

英語圏を中心に活動しており、人気を博していますよね。そんなワトソンアメリアさんですが、「妊娠した」というのは本当でしょうか?

今回は、ワトソンアメリアさんの妊娠疑惑について、紹介します。

スポンサーリンク

ワトソンアメリア プロフィール

それではまず、ワトソンアメリアさんのプロフィールを紹介します。

ワトソンアメリア プロフィール

外見年齢  :16歳
誕生日   :1月6日
身長    :150cm
体重    :不明
好きな食べ物:チョコクリームケーキ、春雨、野菜や果物、アイスティー、日本のパンやうどん
好きなもの :犬、ジェットコースター、寝ること、緑色
苦手な食べ物:高グルテンの食品全般、玉ねぎ、ピーマン、牛タン、炭酸飲料
苦手なもの :外出、テラリア、騒音、服を着て寝ること
ママ    :なび
ツイッター:@watsonameliaEN

ホロライブにまつわる噂を耳にしたことから、自分もアイドルになることを決意したワトソンアメリアさん。

私立探偵で、タイムトラベラーという肩書もあります。

声質は高めの中音域で、少し鼻にかかったような声が特徴です。

デビューしてすぐに、「第2の赤井はあと」と呼ばれるほど、独特のギャグセンスを発揮していました。

2020年9月13日、初配信を行いデビューし、同日にはYouTubeのチャンネル登録者数が10万人を突破しました。

2021年2月11日には、チャンネル登録者数が100万人を突破しています。

FPSなど反射神経を鍛えられるゲームが好きで、YouTubeでも、FPSやホラーゲームなどをしています。

ワトソンアメリアが妊娠で結婚?

ワトソンアメリアさんには、結婚と妊娠の噂があります。

事の発端はTwitterで、妊娠中と報告があって、コラボ動画でも仲間から妊娠について質問されていました。

そのあたりは詳細を明かしておらず、すでに出産している可能性がありますが・・・

ただ、妊娠の報告をした日が4月1日だったので、「エイプリルフールの嘘では?」という意見もありました。

本当に妊娠したのか、ただの嘘なのかは定かではありません。

ワトソンアメリアの中の人は?

ワトソンアメリアさんの中の人(前世)は、TwitchでVTuberとして活動していた「sachi」さんといわれています。

まず、2人の声がそっくりすぎることが挙げられます。

ワトソンアメリアさんは、高音で少し鼻にかかったような声が特徴的です。これは、sachiさんも全く同じです。

2人とも話すスピードも遅めで、聞き取りやすいという特徴も似ています。

また、ワトソンアメリアさんはゲーム配信をしていますが、中でもApexやVALORANTなど、FPS系のゲームが好きみたいです。

sachiさんもTwtchで、Apex LegendsやVALORANTなどを多くプレイしていました。

sachiさんは、2016年~2020年9月3日まで、配信者として活動していました。

しかし、2020年10月にはsachiさんのTwitchアカウトが、アーカイブも含めて全て削除されてしまいます。

もともと、かなり高頻度で配信を行っていたので、突然の出来事に騒然となりました。

そして、ワトソンアメリアさんが2020年9月13日に初配信を行い、ホロライブからデビューしています。

そのことからも、2人が同一人物である関連性が高いです。

sachiさんが動画をすべて削除したのは、ワトソンアメリアさんとして活動するにあたり、中の人がバレないためでしょう。

sachiさんの動画が削除されてしまったのは残念ですが、これからはワトソンアメリアさんとして、動画配信が楽しみですね!