バーレスク東京モモは整形?年齢や身長や出身は?歯並びについても調査

エンターテイメント空間「バーレスク東京」で働く、モモさん。

小柄で可愛いルックスと、グラマラスなボディーで人気のダンサーですよね。

そんなモモさんですが、整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、バーレスク東京・モモさんの整形疑惑について、紹介します。

スポンサーリンク

バーレスク東京モモプロフィール

それではまず、モモさんのプロフィールを紹介します。

モモ プロフィール

名前  :モモ(本名不明)
生年月日:2000年4月1日(年齢:21歳)
出身地 :香川県
趣味  :温泉巡り
特技  :ラテンダンス
身長  :153㎝
twitter:@momo_burlesque
インスタグラム:@momo_burlesque

 

モモさんは幼少期から、父親の仕事の関係で、転校が多かったそうです。

そのため、いじめにあうことが多く、小学4年生~中学校卒業まで、無視をされたり暴言を浴びせられることがあったそうです。

学生時代は友達がおらず、独りぼっちで過ごしており、上京してダンサーを目指したのもいじめが原因でした。

2019年に上京するまでは、地元の学校に通っていたようですね。

地元の香川県にいたときは、宅配や接客業などフリーターとして働いていたそうです。

そのときに貯めた貯金で、六本木でダンサーとして働くため、上京しています。

中学までずっとモモさんをイジメていた相手が、東京でモデル活動をしていることを知り、見返してやろうと決意したそうです。

バーレスク東京のオーディションに合格し、現在は一流ダンサーとしてショーに立っています。

バーレスク東京モモは整形している?

バーレスク東京のモモさんは、小柄でとても可愛らしい見た目をしていますよね。

しかし、調べていくと「整形ではないか」という噂があるようなんです。

たしかに上京したての写真を見ると、現在と印象は違いますね。

ただ、大きく顔のパーツが変わっている感じはないので、整形とは言い難いです。

ほかにも、「歯並びが悪い」という声が見受けられます。たしかに、ちょっとガタガタなようですね。

モモさんは、写真で口を閉じている場合が多いようで、歯並びの悪さについては自覚しているようです。

メイクで大きく見た目が変わることもありますし、ダンサーとして働くようになって、雰囲気がかなり変わったのだと思います。

また、インスタグラムにアップする画像は加工もしているでしょうから、昔と違って当然ではないでしょうか。

もう一つの整形疑惑が、「豊胸」です。

モモさんはかなり巨乳で、胸が強調された衣装も多いですね。

しかし、豊胸手術をした、という情報は全くありませんでした。そのため、もとから大きいのだと思います。

バーレスク東京モモはノンフィクションに出演!

バーレスク東京のモモさんは、2021年に「ザ・ノンフィクション」に出演しています。

そのときは、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた、と告白していました。

人気が出て注目を集めるほど、「キモい」「〇ね」と言った心無い言葉を浴びせられるようになったのです。

ショーの痕、は泣き崩れるモモさんの姿も映されていました。その人気と引き換えに、日々誹謗中傷に悩んでいたのです。

モモさんは、最初は店に馴染めなかったものの、現在はすっかり人気ダンサーとなっています。

常連客を増やすべく、SNSでは頻繁に情報をアップし、フォロワー総数は100万人を超えていました。

TikTokアカウントも人気で、現在はバーニングプロダクションにも所属しているようですね。

モモさんは誹謗中傷に負けることなく、バーレスク東京のステージに立ち続けています。

イジメや誹謗中傷をうけ、辛い思いをしながらも、頑張っているモモさんを応援したいですね!