セクシー女優の本郷愛さんはYouTubeやTwitterなどセクシー女優以外での活躍も様々行っております。

本郷愛さんはいつからセクシー女優になったのか?また、その理由や名前の本郷愛さんとは本名なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

本郷愛ってどんな女性?また、セクシー女優になった理由

本郷愛さんは2020年からセクシー女優として活動中です。デビューして最初の作品はメーカー最大のヒットとなりました。また、スカパー放送大賞2022 最優秀女優賞を受賞されており、今、セクシー女優業界で最も勢いのある女優さんなのではないでしょうか?

 

そんな本郷さんですが学生時代はアメリカとカナダに住んでいたようです。そのため、英語会話が堪能で韓国語もある程度話せるようで知性的な一面もあります。実際、YouTubeの動画の方でも流暢な英語を話されています。

また、学生時代、人体の授業で体の仕組みに興味を持って医療系の進路を目指したようです。当時、医療系の仕事をしたいというよりは知りたいと気持ちが強かったようです。

何故、医療系の進路からセクシー女優の道を選んだきっかけは深田えいみさんが影響しているようです。

進路を悩んでいた時、ふと携帯のロック画面にしていた深田えいみさんを見て彼女の仕事はどういうものだろうと興味をもったそうです。

 

セクシー女優になった理由を下記のように話しています。

当時の彼女は旅行が大好きで働いて貯めたお金を旅行にほとんど使っていたようです。女優のお仕事を調べていく中で自由な時間が多いと思ったそうです。

また、「この業界に入ったら世界中に一生動画が残る。そうすると美意識が高くなり、自分自身か綺麗になれるんじゃないか」と理由の一つに語っていました。

 

動画内でセクシー女優になって良いところと悪いところがあると語っています。

セクシー女優になると家族、友人にその業界に入ったことが必ずバレてしまうということがひとつ挙げられていました。

一時期、家族に自分がセクシー女優であることがバレて疎遠になったようですがその後は病気がきっかけで仲直りが出来たようです。

以前のようにプライベートの相談するのはもちろんですが、仕事のことに対して相談もしたりするようで彼女の仕事に対して家族の理解もあることが伺えます。

プロフィール

名前:本郷 愛(ほんごうあい)
 旧:二階堂 夢(にかいどう ゆめ)

・誕生日:1999年10月28日(23歳)

 ※女優としての誕生日。本当の誕生日は非公開

・出身地:東京都

・身長:158cm

・フリーサイズ:85-53-85

・足のサイズ:24cm

・家族:両親・兄

・趣味:旅行・映画鑑賞・散歩

・特技:英語

 

本郷愛は本名?

以前、本郷愛さんは二階堂夢さんで活動をされていました。

名前を変更した理由についてはDino事務所からBstar事務所への事務所移籍に伴いだったようです。

セクシー女優での所属事務所の移籍をする際、多くの場合、今まで使ってきた名義を使えなくなるようです。

その為、二階堂夢さんを改名して本郷愛さんとして活動を現在も続けています。2021年11月28日に名前が改名することをTwitterにて報告されています。

また、下記の内容からこの本郷愛という名前ですが本名ではないようです。

YouTubeの動画の中で「二階堂に負けない強いインパクトのある」名前で強すぎてなんだろこれと違和感で覚えさせて愛でちょっと和らげると感じでと話してことから本名ではないことが伺えます。

 

本名ではありませんでしたが、今後もYouTubeの動画等、様々な活動をされていくようですので今後もセクシー女優以外の本郷愛さんを見ることが出来ると思いますので彼女の活躍に目が離せません!