現在、人気急上昇中の、
「朝日南アカネ」さんのことが気になっている人も多いのではないでしょうか。

 

2020年7月末から活動を始めた、
チャンネル登録者数 235万人・Twitterフォロワー数181万人こえの人気VTuberです。

 

YouTubeでは赤毛の可愛らしいキャラクターが「歌ってみた」をメインに、
大好きな流行り・コスメ・お洋服・旅行・おいしいご飯系など幅広いジャンルの配信をされています。

 

4881万5162回と驚異的な総再生回数をたたき出している朝日南アカネさんですが、色々な噂がネット上に流れています。

 

そこでこの記事では、
朝日南アカネさんの前世や髪型・プロフィール・噂などを徹底的に紹介します。

 

「朝日南アカネさんの魅力をもっと知りたい!」という方へ、
お役に立つ記事となっていますのでぜひ最後までご覧くださいね!

スポンサーリンク

朝日南アカネの前世は髪型は?年齢や身長などプロフィール

 

Image

引用:Twitter

 

【朝日南アカネ・プロフィール】

名前 朝日南アカネ
本名 不明
誕生日 12/15
身長 158センチ
血液型 O型
趣味 歌・コスメ・ファッション・旅行・おいしいご飯を食べること
体重 48キロ
兄妹 兄・姉
利き手 右利き
好きなキャラクター ミッフィー・西野つかさ
好きな食べ物 寿司・茄子・豚骨ラーメン・チョコパイ・ほうれん草入り卵焼き

 

性格は、

  • 気ままでマイペース
  • 退屈や安定を嫌い何かに挑戦している時の自分が一番好き
  • 基本的にポジティブ
  • 時々唐突にヤンデレ化することもある

などなど、所属バーチャルライバーグループ「にじさんじ」非公式wikiに詳しく紹介されています。

 

朝日南アカネ – にじさんじ配信スケジュール(非公式)

引用:Twitter

 

2022年2月にイメージチェンジを行い、
ボブからロングヘアにかわりTwitterや動画のコメントには「可愛い」「似合ってる!」などとファンからのコメントであふれていました。

 

前世(中の人)は非公開ですが、
歌声が似ているという理由だけで歌い手の「うささん」と噂があります。

 

 

ですがこちらの動画内で、
「歌はど素人・今まで歌を聴いてもらう経験がなかった」と発言していることから、前世(中の人)は一般人とも予想できます。

 

真相が気になるところですね!

朝日南アカネは失明した?

 

「朝日南アカネさんは失明したことがある」という噂も流れていますがこちらの真相はどうなのでしょうか。

こちらの動画をご覧ください。

 

 

冒頭から「半年間失明したことがある」と、
ご本人が話されており事実のようです。

 

片目を2回・原因不明の失明だったようです。

 

ですが、この失明をきっかけに歌の勉強を始めたそうなので、
現在の朝日南アカネさんの素敵な歌声が聴けるのはその時期があったからこそ、かもしれません。

 

とはいえ、原因不明の失明はとてもショッキングで不安な経験だったようなので視聴者さんに「目は大事にした方がよいよ」「目コンタクトクトの使用期限を守った方がいい」を声かけています。

 

朝日南アカネは結婚してる?

 

朝日南アカネさんは結婚しているかどうか…こちらもうわさが流れています。

こちらの真相はどうなのでしょうか。

 

調べたところ朝日南アカネさんの設定は15歳なので結婚している可能性は低いと考えられますが、お喋りの内容や好きな漫画やアニメの年代の幅が広すぎることから「中の人は10歳くらい上なのではないか」と噂もあります。

 

そのため中の人は結婚している可能性もあるかもしれません。

朝日南アカネはお金持ち?

 

朝日南アカネさんが「お金持ち」と噂される一番の理由は、
ダイビングがやメイク、ファッション、旅行やグルメの取り寄せ等々お金がかかるものが多いためです。

 

 

日本だけでなく世界各地の観光地紹介は、
現地の人に褒められるほどのクオリティだそうで、よほどの経験がないとこのような動画は作れないと考えられます。

 

https://twitter.com/Akane_Asahina__/status/1404359110145892358?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1404359110145892358%7Ctwgr%5Ed5a9fae025178558c3e228bd0934c2e57ce94f57%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhimmel-ellipse.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D27604action%3Dedit

 

過去の切り取られた配信の中には「元モデル」と本人が話していることもあったそうなので「もしかするとセレブモデル?」なんて話もあるそうです。

 

ですが、真相は明らかになっていないため色々と想像するのも面白いですね。

 

朝日南アカネ の失明や休止とは?前世や結婚や金持ちや髪型についても調査 まとめ

朝日南アカネさんについて、
失明の真相や前世・結婚・金持ち・髪型についても調査してきました!

可愛らしいルックスと多くのジャンルの配信や面白いライブトークで、視聴者の心をつかむ朝日南アカネさんの今後にこれからも注目していきたいですね!