りゅなりさのすっぴん(加工なし)やメイクは?年齢や整形についても調査!

カップルYoutuberとして活動している、美男美女カップルの「りゅなりさ」さん。

美男美女夫婦で、その関係性に憧れるファンも多いようですね。

今回は、りゅなりさのりささんについて、紹介します。

スポンサーリンク

りゅなりさ りさプロフィール

まずは、りささんのプロフィールについて、見ていきましょう。

りさ プロフィール

名前  :りさ(本名不明)
生年月日:1997年2月21日(年齢:25歳)
身長  :152cm
血液型 :A型
出身地 :東京都
職業  :IT系の事務員
twitter:@riipruun
インスタグラム:@riipruun
tiktok :@ryunarisa1115
事務所 :株式会社BitStar

りゅなりささんは美男美女カップルとして注目を集め、彼氏目線の彼女の可愛い瞬間など、仲睦まじい様子を動画に投稿しています。

すでに2人は結婚していますが、カップルのような初々しさを忘れないため、「りゅなりさカップル」として活動しているようです。

気になる本名ですが、「りゅうな」「りさ」という名前のようです。

もともとTikTokから活動を始めて、人気がでたのでyoutubeデビューしたようです。

りゅうなさんはサラリーマンで、全国を飛び回る営業マン。茨城や新潟、福岡に行くことが多く、1泊の出張も多いそうですよ。

そしてりささんは、IT系の事務をしています。

髪を染めていて派手な見た目から、「ニートなんですか?」と聞かれるそうですが、しっかり週5で働いているそうです。

そんな2人の馴れ初めは、友達の紹介で、りささんがあまりにも可愛かったので、りゅうなさんはすぐ好きになってしまったとか。

一目惚れしたりゅうなさんが、全力でアプローチをしかけ、交際に発展します。

りゅなりささんは、TikTokのフォロワー数が20万人を超えたことを機に、2022年2月26日にYouTubeデビューしました。

もともと、りゅうなさんが可愛いりりさんを載せるため、TikTokを始めたのですが、好評だったのでYouTubeも始めたのですね。

さらに、2022年3月5日には、結婚したことを報告しています。

その人気っぷりから、クリエイター事務所の「株式会社BitStar」に所属することとなりました。

りゅなりさのすっぴん(加工なし)やメイクは?

出典元:tiktok

いつも可愛くメイクしているりささんですが、すっぴんが気になる!という方も多いようです。

以前、すっぴんで加工もしていない姿で、動画を公開していたことがありました。

出典元:tiktok

すっぴんでも変わらない姿に、「すっぴん可愛すぎ」「すっぴんレベチ」と絶賛の声が寄せられていました。

メイクもとても上手なりささんですが、ノーメイクでも十分可愛いのですね。

りゅなりさの年齢は?

りゅうなさんの年齢は不明なのですが、りささんは25歳であることが分かっています。

りささんの誕生日投稿に、ファンが「おない年です!25歳も良い一年になりますように」とコメントすると、りささんが「おない年うれしい」と返信していました。

そのことから、25歳ということが判明したのです。

2022年3月2日の動画では、「結婚の予定は?」という質問に、「りりちゃんは若く見えるけど、実際は結婚していてもおかしくない年齢」と話していました。

そのことからも、20代半ば~であることがうなずけますね。

りゅなりさは整形している?

りささんには、整形の噂も浮上しているようです。

しかし、整形に関する発言はしておらず、あくまでメイクや加工の域ではないでしょうか。

TikTok投稿当初は、髪色が落ち着いて顔の雰囲気も違ったことから、現在の派手な見た目とギャップが話題になっています。

そのことから、整形疑惑が浮上したようですね。

ちなみに、りゅうなさんの身長は178cmで、りささんの身長は152cmと、なんと26cmも身長差があるのです。

2人で自撮りするときは、身長差があるので大変!と発言していました。

そのでこぼこっぷりがまた可愛いので、ファンからも愛されています。

これからの2人の活躍も、楽しみですね。