ive所属のレイの幼少期は?その当時の習い事や出身校についても調査

今回はiveの日本人メンバー・レイさんについて調査しました!

レイの幼少期の頃の姿についてはもちろん、その頃の習い事出身校などの情報から

彼女が、お嬢様育ちなのではないか?と言われる所以までご紹介していきます!

スポンサーリンク

iveメンバー・レイのプロフィール

 

レイ
名前:直井怜(なおいれい)
誕生日:2004年2月3日
⇒現在は19歳
身長:168cm
血液型:AB型
出身:名古屋出身
担当:ラッパー、ボーカル
レイがアイドルになるきっかけとなったエピソード・・・
レイはRed Velvetの日本公演を見に行った時に刺激され歌手になる夢を抱いたそうです。
Red Velvetとは、BoA、東方神起、SUPER JUNIOUR、少女時代、EXOなどを輩出した
SM ENTERTAINMNET所属の5人組ガールズグループのことです。(https://redvelvet-jp.net/

レイの幼少期の姿は?

 

こちらの動画は、ive公式が挙げたレイの幼少期の頃の姿です。

とても愛らしいですね。この時からダンスが大好きな様子が見て取れますね!

レイは幼いころ、習い事をしていたのか?

レイは、幼いころに水泳をしていたようです。

レイの出身校は?

レイは15歳で渡韓し、韓国で練習生として生活し始めました。

韓国では、芸能人や練習生が多く通うソウル公演芸術学校(カラシ高校)で学校生活を送っていたようです。

 

Twitter上で、レイさんの制服姿が映っているものはたくさん投稿されていましたが、今回はその中の1つを載せておきますね。

黄色の制服は、日本では馴染みがないのでとても新鮮ですね。上品な雰囲気を感じます!

レイがお嬢様育ちなのでは?と言われる理由

レイのお嬢様育ち説を匂わせる衝撃の映像は、IVEの公式がYouTubeに投稿している、「1,2,3 IVE 2 EP.5」の中に存在します。

13分17秒辺りからがそのシーンになるので、ぜひ見て欲しいです!

この動画の中では、レイがユッケジャン麺を食べたことがないどころか、

ラーメン自体をあまり食べたことがないと本人が語っている場面があります。

また、コンビニのおにぎりも今まで食べたことがなかったことが明かされています。

もしかして、韓国のコンビニにはおにぎりがないのか・・・?と私は思って調べてみたのですが、

韓国のお総菜コーナーには、種類豊富なキムチをはじめ、おにぎり・サンドウィッチ・魚肉スティック・お弁当など多くの商品が置いてあります。(引用記事はこちら

つまり、レイはコンビニに立ち寄って、手軽にご飯を食べてみる、という行動を今まで本当にしたことがなかったのでしょう。
これにはビックリせざるを得ませんね。

まとめ

 

・レイがアイドルを目指したきっかけはRed Velvet
・幼少期に水泳を習っていた。
・出身校は芸能人や練習生が多く通うソウル公演芸術学校(カラシ高校)
・レイがお嬢様育ちと言われる理由
ラーメンをほとんど食べたことがない、おにぎりに至っては「1,2,3 IVE 2 EP.5」の時に食べたのが初めて