田久保かりんの彼氏は田中翔?何者で大学は?

今回は日本のモデル・田久保かりんさんについて調査しました!

田久保かりんさんの基本的なプロフィール情報から、そのお相手の田中翔さんとの出会いはいつだったのか?

お互いの好きなところなどについてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

日本のモデル・田久保かりんのプロフィール

生年月日:1997年8月5日
身長:157cm
出身地:日本・千葉県
インスタグラムのフォロワー数:24.5万人
Twitterのフォロワー数:3.6万人

田久保かりんと田中翔との出会いは?

高校2年生の時からのようです。気になる高校は、「佐賀県立東高校」だと思われます。
その根拠は、こちらの田久保かりんさんのものと思われる、フェイスブックの内容です。
https://m.facebook.com/people/Karin-Takubo/100005649752741/
彼女のフェイスブックを少しだけ下の方にスクロールして頂くと、
その高校名が、職歴や学歴といった項目の中に出てきます。
さらに、その高校だろうという裏付けが取れる証拠がこちら。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://school.js88.com/scl_h/22046560?page=6
(学校のホームページ)

佐賀県立東高校のクラスマッチの時期が、
彼女の投稿から読み取れるお話の中でも、高校のホームページの中でも、
7月と分かることから信憑性は高いと言えるでしょう。

お互いの好きなところは?

田久保かりん⇒田中翔

①やさしい。「周りの人にも優しくて私にはもうそれの100倍1000倍・・・1億倍ぐらいやさしい」
②天然なところ。・・・天然で面白いところが好き
③目がくりっとしていてかわいい+瞳の色がめっちゃきれい
④器用でなんでもできる
などと絶賛していますね!惚れ話が進みに進んで彼氏さんもすごい酒が進んでます(笑)
田中翔⇒田久保かりん
①一緒にいて楽しい・・・表情が豊かだから楽しいときに全力で楽しい
②常に笑顔にやられている
③かりんもなんでもできるex.努力を継続する力がすごい
④シンプルに超ドタイプだった。
お互いとてもリスペクトしあってる様子が伺えてほのぼのしますね。

お互いの第一印象は?

田久保かりん⇒田中翔
坊主の目がクリクリと可愛いおサルさん
田中翔⇒田久保かりん
ソフト部の強そうな女
田中翔さんへの印象は確かに、
動画内で見る感じでもふわっとした感じで可愛い感じの雰囲気があるなぁと感じましたが、
田中翔さんが抱く田久保かりんさんへの印象が強そうな女というのは面白いですね(笑)。
私からみるとかりんさんは、
よく手を動かして会話してるのでその時の気持ちや表現が分かりやすくて可愛い人というイメージなのですが、
実は気が強くてしっかりした一面もあるのかもしれませんね。

田久保かりんの得意な料理は?

1,2位の枠にオムライスと生姜焼き
3位の枠にチキン南蛮
動画内では、田中翔さんが、田久保かりんさんの得意料理を当てているのですが、
どうやらお互い解釈一致だったみたいです。
料理の好みが同じなのは、一緒に同じ食事で食卓を囲むことが出来るので素敵ですね。

子どもは何人欲しいですか?

おふたりとも、三人と答えていました。
5人でも大丈夫と言っていたので、おふたりはとても子供好きなのでしょうね。
子どもができた際には、とても賑やかな家庭になることは間違いないですね!

まとめ

では、ポイントをまとめていきましょう!

・二人の馴れ初めは、「佐賀県立東高校」で2年生の時。
・お互いにリスペクトし合っている!
・得意な料理や欲しい子どもの人数は解釈一致!
現在とても仲が良い関係を保ててるカップルのように思えました!
おふたりがいつ婚約を結ぶことになるのかも気になりますね!