tpablowの嫁はどんな人?年齢や年収や髪型、Yzerrとの関係も

今回はT-pablowさんについて調べてみました!

T-pablowさんはどんな方なのでしょうか?彼の経歴やプロフィール、奥さんや年収髪型Yzerrとの関係などの気になる記事をお届けします。

 

T-pablowさんのことが気になるかたは、ぜひ最後までお読みください。

スポンサーリンク

T-pablowさんのプロフィール

T-pablowさんの所属するグループBAD HOPはラップマニアでなくても聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

輝かしい経歴の一つとして初代モンスターになったフリースタイルダンジョンの活躍、また優勝したことが2度もある高校RAP選手権も有名です。

 

そんな彼のプロフィールがこちらです。

・名前:T-pablow(ティーパブロ)

・本名:岩瀬 達哉

・年齢:27

・生年月日:1995113

・出身:神奈川県川崎市

・身長:178cm

・血液型:B

 

生まれ育った川崎市は首都圏の中でも治安が悪い都市としても有名な都市、ここで育ったことも人生の進路に影響があったのでしょうか?

T-pablowさんの嫁はどんな人?

T-pablowさんが結婚されたと噂されたのはBAD HOP3rdアルバム『BAD HOP WORLD』収録曲の『Bayside Dream』でT-pablowさんがラップしている「可愛くてどうしようもない娘も生まれて マイクの前レック中も娘を抱いてる 沈んだとしても何度も Fly こいつで稼いでんだよガキのミルク代」。

202086日にMUSIC VIDEOを公開した際に、俺の今を詰め込んだ音楽とコメントしていることから娘さんがいる=結婚とつながっていきましたね。

 

ただ、ご家族構成は公表しておらず有名人なら名前が出てきてもおかしくない知名度をもつT-pablowさんのお相手と考えると、一般人の可能性はあるのではないでしょうか?

 

付き合ったのではないかと噂された方もピックアップしてみます。

 

・グラビアアイドル真奈さん

 

2歳年上の真奈さんとお付き合いしていたのは第5回高校生ラップ選手権終了後の時期です。写真の流出もあり話題になったことから信憑性も高い情報ですが破局します。

 

・ダンサーの君島かれんさん

 

地元の後輩であるダンサーの君島かれんさんも噂になりました。そのきっかけはSNSにアップされたお二人での写真ですが近しい距離のお二人ですから普通に写真を撮るよりハードルが低いと言えるかもしれません。

また201825日に薬物使用で逮捕された一面もある君島かれんさん、T-pablowさんとお付き合いしていた確証は薄いと言わざるを得ません。

 

・グラビアアイドルの葉月あやさん

 

この情報源はBAD HOPの武道館ライブの打ち上げ後にT-pablowさんと葉月あやさんが一緒に帰ったことによることですね。親密性や武道館を満員にできるアーティストと共に帰ることから親密であることは間違いないと思いますが、元カノかと言われると絶対ではないですね。

 

以上の3人が彼女として噂されましたが、あくまで噂で信憑性にはバラつきがありますね。

 

T-pablowさんとYzerrさんの関係

もう有名ですがお二人は実の双子T-pablowさんがお兄さんです。

Yzerr(ワイザー)さんはBAD HOPのメンバーであり、双子で結成した2WINというユニットでも大活躍。

飛躍のきっかけとなったのはお二人とも同じく、高校生RAP選手権という番組です。

T-pablowさんは第1回と第4回、Yzerrさんさんは第5回で優勝という見事な結果を残し、T-pablowさんが尊敬してきたZEEBRAさんに一目置かれ、2WINというユニットを組むことになり一躍有名となるきっかけを掴みます。

T-pablowの年収

広告スポンサー関係、メディアへの出演、BAD HOPのグッズ販売、音楽関係の印税、ライブのギャラがメインの収入源としてあげられるのではないでしょうか?

 

BAD HOP8名、2WIN2人、ソロでの活動と多岐に渡りますが年々ファッションの変化も見ていると2023年現在でもT-pablowさんの年収は数千万に到達していると言えそうです。

 

T-pablowさんの髪型

定番のヘアスタイルとしてあげられるのは『坊主ヘア』ですよね。

いろんなキャップと合わせているのが特徴で、サイドはフェードカットにしていますね。

 

次に見られるのが『オールバック』です。

バリカンできれいに刈り上げたサイドにオールバックにしています。

 

最後にご紹介するのは『スポーツ刈り』

当然サイドはフェードカット、ポイントは前髪を揃えているのがオシャレですね。

 

まとめ

地元メンバーや双子で活躍されているT-pablowさんは仲間を大切にすることをすごく大切にされている方に見られます。壮絶な過去もお持ちですが今輝きを放つラッパー最高峰の一人として活躍されています。

プライベートな部分はあまり公開されていませんが、そんな謎な部分も魅力と言えるT-pablowさん、これからも大注目です。