はやめいがかいくんと別れた理由は?まひろと離婚して現在はシングルマザー?

 

人気Youtuberのはやめいさんをご存じですか?

 

 

とっても可愛らしい容姿で、mix channelやTikTokで人気を集めていますね。

 

プライベートでは、一児のママでもありますが、現在元カレや旦那の浮気疑惑が注目されているようです。

 

現在は新しい彼氏さんがいるようですが…

 

この記事では、はやめいがかいくんと別れた理由は?まひろと離婚して現在はシングルマザー?など、「はやめいさんの交際歴」について紹介します。

 

スポンサーリンク

はやめいプロフィール

 

引用:YouTube

 

はやめい プロフィール

名前:はやめい
生年月日:2000年8月6日(22歳)
身長:155.5㎝
出身地:埼玉県
出身高校:上尾南高等学校
家族構成:5人姉妹(長女)
趣味:シナモンくんとくまのグッズ集め
特技:長時間睡眠、ダンス、変顔
所属事務所:E-DGE

はやめいさんは、2017年7月から、高校生YouTuberとして活動をスタートしました。

 

ダンス動画やコスメ、ファッションの紹介、彼氏との日常を配信しています。

 

小さいころからダンスレッスンに通っていたそうで、とてもダンスが上手です。

 

はやめいさんのファンは、『めいぷるず』と呼ばれているそうですよ。

 

もともと、mix channelやTikTokでダンス動画を投稿しており、フォロワーが10万人以上となったため、YouTubeへシフトチェンジしたそうです。

 

高校卒業後も、ティーン世代から絶大な人気を集めています。

 

はやめいがかいくんと別れた理由は?

 

はやめいさんには、以前「かいくん」という彼氏がいました。

 

かいくんは本名が「小野かいと」で、とても爽やかイケメンです。

 

もともと2人は同じ学校で、同学年だったそうで、かいくんががはやめいさんを廊下に呼び出し、告白したそうです!

 

2017年の6月から付き合い始め、かなりラブラブな様子でした。

 

はやめいさんの動画にも、かいくんが登場し、ファン公認の仲だったようです。

 

しかし、いつの間にか2人は別れてしまいました。別れた理由などは、明かされていません。

 

その後、2018年にはやめいさんの彼氏として、「まひろ」さんが登場し、いつの間にか彼氏が変わっていたことが発覚します。

 

2018年8月の時点では、まだかいくんとお付き合いしていたようなので、かなり短い期間で彼氏が変わっていたことが分かります。

 

まひろと離婚して現在はシングルマザー?

まひろ プロフィール

名前:渡辺真大(わたなべ まひろ)
生年月日:2000年7月20日(22歳)
職業:美容理容学生
出身高校:埼玉県立桶川高等学校

 

2019年5月には、はやめいさんの動画で、新しくまひろさんが登場しています。

(現在動画は削除されています)

 

かいくんと同様、さわやかイケメンですね。

 

まひろさんは、はやめいさんとおない年で、同じ埼玉県出身です。

 

ファンも、いつの間にか彼氏が変わっていたことに、とても驚いた様子でした。

 

2人は、2018年には交際がスタートしていたようで、かいくんと別れてすぐ付き合い始めたようですね。

 

いつ頃交際がスタートしたかは不明ですが、インスタグラムで2019年11月21日に記念日をお祝いした、とあるので、2018年11月頃に交際がスタートしたと思われます。

 

やがて2人は結婚し、2021年には第一子も誕生しています。

しかし、お子さんが生まれた直後には、まひろさんのストーリーで「めいを傷つけました」という投稿がされています。

 

そのため、まひろさんが「浮気したのではないか?」と噂されているようですね。

 

はやめいさんも、「信じていた人に裏切られて」とコメントしており、「私と娘はどこまで傷つけられればいいんでしょうか」と、まひろさんによる裏切りがあったのでは、と予想されます。

 

一時、はやめいさんはインスタグラムのアカウントを停止しましたが、現在は再開しています。

 

そして、2人が離婚したという噂も浮上していましたが、はやめいさんは「まひろのことを責めないでください」という投稿もしています。

 

はやめい元旦那と離婚の理由は?インスタストーリーの内容とは?

 

20歳にしてすでに旦那がいて、女のお子さんも生まれている。

 

さすがは2020年の「ミスいちご」に4000名もの応募者の中から選ばれただけあって、とっても可愛らしいはやめいさんだからこその早業です。

 

ご主人もイケメンだとか。

 

美男美女カップルだったのですね。

 

フォロワー数10万人越えのティックトッカーでありユーチューバー、仕事も家庭も順風満帆に見えた彼女ですが、結婚も早ければ別れるのも早い。

 

すでにご主人とは離婚し別居しているみたいです。

 

そういえば、はやめいさんのインスタ消えている。

 

元ご主人が写っていたティックトックやYouTubeの投稿も消えてしまっている。

 

いったい何があったのでしょう。

 

はっきりと断定できる情報はないものの、どうやらご主人・まひろさんが浮気したっぽいです。

 

まひろさん自身も「めいを裏切り、傷つけました」といった投稿をしています。

 

最低ですね。

 

お子さんが生まれてまだたったの1ヶ月ですよ。

というよりも、この頃こそお子さんの世話に必死で奥様が相手してくれないから・母親となり女としての魅力が薄れたからと浮気する旦那は多かったりもするのですが、まさかはやめいさんとまひろさんカップルにも当てはまることとなるとは。

 

ファンの方々もショックを隠せないのではないでしょうか。

 

ただしどうやら最新のSNS見る限りは、すでにはやめいさんに新恋人もできているっぽいですね。

 

 

できれば、はやめいさんはもちろん生まれてきたお子さんも可愛がってくれて、今度こそ浮気をしない方と結婚して幸せになれることを祈ります。

 

幸せそうな投稿に少し安心できますね!