みなさんは「定時ダッシュちゃん」をご存知ですか?巷で噂の女性ですが、調べれば調べるほど魅力的で、彼女の行動力・人生観・考え方はとてもかっこよく憧れるものでした!今回は、そんな彼女の経歴やどんな顔をしてるのか?分かる範囲で調べてみました!

スポンサーリンク

定時ダッシュちゃんってどんな人⁉

現在は、ご自身で会社を設立し社長になられているようですね。それだけでも、すごい女性だと分かりますね。主にマーケティングを担う会社のようです。

ご自身でnoteをされていて、そこで経歴などを紹介されています。もともとは、美容メーカーで働く会社員さんだったようです。新卒で入社しマーケティングの部署に配属され、広報をメインに担当し、4ブランドの広報をひとりで担当するなど2年ほど経験されているようです。

その後、社会人3年目の夏に転職をし、相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ」のマーケティング責任者、および6つほど新規事業の立ち上げ責任者、管理職として2.5年ほど経験を積まれたようです。若くしてかなりの経験をされていますね。

これらを経て、2022126日に独立したことを報告されています。

定時ダッシュちゃんのnoteのURLです。参考にみてください!→https://note.com/teigidash

次は基本的なプロフィールです。

基本プロフィール

・名前:定時ダッシュちゃん
・年齢:29歳
・生年月日:4月20日(Twitterで同日に誕生日を報告されています)
・出身:上京してきたとのことなので地方出身かと思われます。
・身長:149㎝

現在の状況~今はなにをしているの?~

先程書いたように、自分で会社を設立されているようですが、マーケティングの他にもSNSコンサル案件色々と事業をされているようです。

その中でも、特に有名なのがSNSでもバズっていた「定時ダッシュNIGHT」になるかと思います!

定時ダッシュNIGHTとは、簡単に話すと街コンのようなものです。ですが、街コンと言ってしまうにはかなり申し訳ない程の、しっかりとした恋活パーティーといった印象かと思われます。

よくある街コンと定時ダッシュNIGHTの違いとして、他の街コンより参加資格が厳しい、完全審査制である点です。実際に参加した方達の感想を聞くと、男女ともにハイスペックな人達が集まっているようです。

また、パーティーの内容も、会場はおしゃれなラウンジで進行もスムーズに行われ、参加者全員が満足するような内容になっているようです。そんな華やかな世界と無縁の私からすると、想像もつかない場所ですね..

完全審査制ということで、参加者も厳選されているため、常識人かつ人格者が多いためか、異性のみならず、同性間でも親睦が深まるケースも多いようで、ちょっとした交流会のような側面もあるのかもしれないですね。

ちなみに、女性の参加倍率が10倍近くになっていた時期もあったようで(現在は多少落ち着いているかもしれませんが)、かなりの人気企画を定時ダッシュちゃんは確立させたと言っても過言ではありませんね!

定時ダッシュちゃんの素顔は?

結果から言いますと、定時ダッシュちゃんの顔は確認できませんでした。それどころか、本名などの個人情報の一切を公表されていないようです。

名前に関しては、クライアントなどと商談をする際に、狂ったあだ名で会うことが恥ずかしいからだそうです笑。

ただ、顔の一部などはアカウント画像からも確認できますが、とても綺麗な人だというのは十分に分かります!

口コミから定時ダッシュNIGHTに運営として参加していることがあるようですので、もしかしたら会場で会うことはできるかもしれないですね!

定時ダッシュちゃんの顔がみたい!噂のパーティーや結婚相手は? ~まとめ~

今回は定時ダッシュちゃんについて記事をまとめました。彼女の素顔などは、あまり詳細が分からない状況でしたが、彼女の経歴や事業については、公表されているものが多く、よく分かしました。

定時ダッシュちゃんという、ぶっとんだ名前で有名になっていますが、実際は自分をしっかり持ったとても魅力的な女性だというのが伝わってきました。今後はどのような、活動をされていくのかとても楽しみですね!