インスタグラマーとして活動している、中川珠里さん。フォロワー数は12万人超えの、人気のインフルエンサーです。

2人のお子さんの子育て期や日常を更新しており、同世代の女性やママ達から、絶大な支持を得ています。

今回は、中川珠里さんについて、紹介します。

スポンサーリンク

中川珠里 プロフィール

https://www.instagram.com/p/CqrBBVBPGz3/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

まずは、中川珠里さんのプロフィールを見ていきましょう。

中川珠里 プロフィール

生年月日:1987年11月4日(35歳)

出身地 :千葉県

子供とよく行くスポット :家の近くのビーチ

子供と行きたいスポット :宮古島

インスタグラム:@juri1104

主なテーマ : 旅行、ライフスタイル、子育て、ファッション

中川珠里さんは、10代からアパレルショップの販売員、店長、マネージャーをつとめ、「ZARA」でおよそ10年間勤務していました。

2016年に旦那の中川大輔さんと結婚し、2017年に第一子となる長男・かいりくんを出産しています。

子育てをしながら働く、というハードな環境にに疑問を持ち、退職することを選びました。

しかし、常に何かをしていたい、という性格だったので、ベビー・キッズ向けブランド「swellcove(スウェルコーブ)」を立ち上げます。

現在は経営者兼、インスタグラマーとして活躍しています。

中川珠里のインスタは?

https://www.instagram.com/p/Crvd1x0pBhF/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

中川珠里さんは、最初興味本位でインスタグラムを始めました。

初期はプライベートな投稿も多かったそうですが、だんだん加工や検索ツールも使い、進化していきます。

1年後には本格的に運用するようになり、おしゃれな日常や家族の投稿が人気を集めています。

息子の櫂人(かいり)くんは、インターナショナルスクールに通っており、現在5歳になります。

中川珠里さんのお母さんが、「海が好きだから『カイ』は?」と提案し、「海に力強く漕ぎ出し、大きくはばたく」という意味の「櫂」と、姓名判断をみて「櫂人」になたそうです。

インスタグラムでは、よく旅行に行っている様子もアップしています。

自身の祖父母と一緒に、親子三世代で海外旅行している姿は、とっても素敵ですね。

中川珠里の家は?

https://www.instagram.com/p/B5b4JIYphN-/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

中川珠里さんは海のそばに住みたかったので、茅ヶ崎で土地を探し始めました。

旦那の大輔さんは、小田原出身で小田原愛が強かったのですが、中川珠里さんの熱意に負けたそうです。

茅ヶ崎駅北口の賃貸生活を経て、子育てのために、マイホームを購入しました。

茅ケ崎の海に近く、日当たりも良好で、広いウッドデッキがあるそうですよ。

ご近所さんや都内からの友人達も、茅ケ崎に移住している人が多く、今では大輔さんも納得しているそうです。

中川珠里さんの旦那・大輔さんは、2歳年上で、出会いはクラブだったそうですよ。

創業明治43年創業の老舗食肉問屋「中川食肉株式会社」の5代目で、専務取締役として、県内のお肉屋さんやスーパーなどと商談を手がけているそうです。

中川珠里さんと大輔さんは、出会って10日後に付き合い始め、同棲、結婚と順調に歩んでいったそうです。

中川珠里の娘の名前は?

https://www.instagram.com/p/Cr95NLzLW4-/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

中川珠里さんは、第二子となる長女も出産しています。まだ1歳半、とっても可愛いですね。

始めは絶対女の子が欲しかいと思っていたそうで、見事その夢がかなったことになります。

長女の名前は明かしていませんが、かいりくんと同様、海にちなんだ名前にしているかもしれませんね。