スポンサーリンク

春場ねぎ先生のプロフィールについて調査!

========================

・名前:春場ねぎ

・本名:非公開

・年齢:32歳

・性別:男性

・生年月日:1991年7月27日

・出身:愛知県知多市

・身長:178cm

・血液型:O型

春場ねぎ ⑨巻3/16発売(@negi_haruba)さん / Twitter

春場ねぎ - YouTube

葱 - pixiv

========================

春場ねぎさんの本名は非公開で、ペンネームとしての活動をされています。

性別は男性で、1991年7月27日生まれです。

春場ねぎさんは、人気作品「五等分の花嫁」の作者として知られています。

このペンネームの由来は「魔法先生ネギま!」の主人公の名前から来ていて、ネギ・スプリングフィールドの「ねぎ」と「春場」を組み合わせたものです!

幼少期から絵が得意で、ポケモンの絵を描いていたり、漫画を描き始めたりしていたそうです。

ただ、一度は漫画家を諦めた時期もあったんですよ。

高校に進学した春場ねぎさんは、愛知県立常滑高等学校に通っていました。

この学校は普通科の他にセラミックアーツ科やクリエイティブデザイン科があるユニークな高校なんです。

卒業後はトライデントデザイン専門学校のマンガ学科に進学し、在学中には週刊少年マガジン新人漫画賞に入選しました。

春場ねぎ先生の素顔

春場ねぎさんの素顔については、すごい漫画2022の動画にて公開されています。

身長178cmの好青年、体型は細身です。

既に結婚されており、奥様との間には1人の子供がいます!

ただし、結婚相手や子供については一般人のため、非公開となっています。

TwitterやYouTube、サイン会でファンと交流!

春場ねぎ先生はファンとの距離も近く、サイン会での対応も素晴らしく、Twitterでも交流を図っています!

YouTubeではファン参加型のイラストゲームをライブ配信でプレイしたりしています!

https://www.youtube.com/live/ilNsBdmsqUg

pixivでは「葱」というペンネームで五等分の花嫁のイラストを投稿!

春場ねぎ先生はpixivで「葱」というペンネームで五等分の花嫁のイラストを投稿しています!

また、他の人気作品のイラストも投稿しており、クオリティの高い美麗なイラストは必見です!

新作「戦隊大失格」はコミックス9巻まで連載中!

五等分の花嫁のテイストとはあえて異なるテイストで挑んだ異色の戦隊バトルものですが、「ヒーローや怪人の概念を覆すような設定が面白い!」「予想外な展開に驚かされる!」と、ファンの間では評判が高い作品になっています!

既にアニメ化される事も発表されており、また五等分の花嫁のように大ヒットする可能性があります!

TVアニメ『戦隊大失格』公式サイト (shochiku.co.jp)

佐倉綾音さんとの関係は!?

五等分の花嫁で中野四葉役の声優を務めた佐倉綾音さん、五つ子全ての声を演じた話題のPVに続いて、春場ねぎ先生の新作・戦隊大失格について、まだアニメ化されていない段階で、佐倉綾音さんがナレーションを務めて話題となりました!

あまりにも佐倉綾音さんが自分の作品をPRしてくれる事に対して、「また奥さんにいじられる!」とTwitterで自虐的に語っており、ファンの間でも微笑ましい夫婦関係だとして話題になっています!

戦隊大失格のTVアニメのキャストはまだ発表されていませんが、また佐倉綾音さんが起用されるのか要注目です!

春場ねぎ先生の年収は?

春場ねぎさんの年収については、作品「五等分の花嫁」の大ヒットを考慮すると、1億円近い年収があると思われます。

印税収入やアニメ化による収益なども含めると、年間で1.3億円以上になる可能性もあります。

彼の作品には多くの人が魅了されていることでしょう。

彼の才能や努力によって生み出される物語は、読者やファンに感動や笑いを与えてくれます。

春場ねぎさんは、ペンネームを通じて多くの作品を発表していますが、その中でも「五等分の花嫁」は特に大きな成功を収めました。

作品の累計発行部数は1000万部を超え、アニメ化もされるなど幅広いメディアで愛されています。

そんな彼の成功によって、年収も相応に高額になっていると考えられます。

印税収入だけでも莫大な金額になるでしょうし、アニメやグッズの収益も加わればさらに大きな収入源となります。

春場ねぎさんの作品には独特の魅力があり、多くの人々を惹きつけています。

その才能や創造力は、漫画界で注目を集める一方、ファンの心を鷲掴みにしています。

今後も春場ねぎさんの作品から目が離せません。

彼の創作活動がますます発展し、新たな魅力を生み出してくれることを期待しています。

これからも彼の活躍に注目し、彼が描く物語の世界に浸りましょう!