みなさんはしぶやゆうきという男性をご存知ですか?

上の写真の超がつくほどのイケメンなお兄さんがしぶやゆうきさんです。

かっこよすぎますね...何を食べてたらこうなれるんでしょうか。

ただ、しぶやさんはルックスだけではなく、中身やその人柄もイケメンです。

そんな、しぶやさんはどんな人なのか、活動内容などをまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

しぶやゆうきさんの基本的なプロフィール

しぶやさんの基本的なプロフィールですが、

基本的なプロフィール

・名前:しぶやゆうき(澁谷優樹)
・年齢:28歳
・生年月日:1994年9月11日
・出身地:福島県
・身長:175㎝前後?

苗字の漢字がとても珍しい字ですが、これで間違いないようです。

身長は、以前180㎝程度の方とならんでいらっしゃるとき、少ししぶやさんの方が低く見えたため、概ね175㎝前後かと推測します!

そんな超イケメンのしぶやさんですが、元々は美容師さんで日本一にもなられたことがあるそうです!

優勝した際は最年少記録を更新されたとか。

しかし、現在はお店で美容師として活動されているわけではなく、2021年4月に設立された「大変身ちゃんねる」というチャンネルでYouTube活動をされています。

大変身ちゃんねるとは、美容師「しぶや」と元ホストである「クリス」の2人で活動されており、「自分を変えたい!」と思っている男性たちを髪型から服装までコーディネートし、大変身させる動画が人気を集めています。

何かを抱えている人たちのところへ向かい、外見だけでなくその問題解決にも努めているようです。

男性たちのビフォーアフターを撮影した動画がTikTokで大バズりしてから、YouTubeの動画も注目されるようになり、現在の登録者数は、47万人を超える大人気YouTubeチャンネルとなっています!

上の動画が一例ですが、めちゃくちゃ変わってますね笑

同一人物とは思えないほどの変わりようで、さすがは元日本一の美容師さんです。

どんな男性でも、気を使うだけで大きく変身できることが良くわかる動画ばかりになっていますね!

これまでの経歴は?

しぶやさんは美容師として輝かしい実績をお持ちなのですが、18歳から24歳まで続けた美容師として仕事を辞めて、その後まったくの異業種に挑戦されています。

その理由としては、収入に限界を感じ別のことにチャレンジしようと考えたからです。

退職後、一時何でも屋として生活していたようです。

また、不動産営業のサラリーマン時代もありましたが、くび同然で辞めることとなったようです。

そののちに、ウエイターの仕事を紹介され、その職場で現在の大変身ちゃんねるのパートナーである、クリスさんと出会ったそうです。

ちなみに左側がクリスさんです!

実績を作った世界を飛び出して、また新たな世界でよりよい実績を作ろうとする、そのハングリー精神がすごいですよね!

新たに始めたYouTubeでも活躍されていることから、相当な努力家であることが伺えます。

しぶやゆうきってどんな人?~まとめ~

しぶやゆうきさんについて調べていて分かったことは、容姿がカッコイイだけでなく、中身もイケメンな芯の通った男性YouTuberであるということです。

十分に活躍できるであろう美容師という職を離れ、苦労したときには辞めたことを後悔してしまいそうですが、しぶやさんは落ちることなく、常に前を見続けてYouTube業界で以前よりも増した成功を掴んでいます。

ただ現在のチャンネルに美容師時代のスキルが活かされているので、やはり日本一のスキルが武器になり、ここまで登録者が増えてきたのだと思います。

まとめ

・しぶやさんは元日本一の美容師
・現在は「大変身ちゃんねる」のYouTuberとして活躍中。
・元美容師としてのスキルを活かして、日本全国の男性をカッコよく変身させている。