egg せいなひゅうがは別れた!?理由は?炎上??破局後の二人の今についても調査!

みなさんは雑誌「egg」のモデル、「せいな」「ひゅうが」と聞いて、どんな人か分かりますか?

せいなさんは、育児に励みながらモデルとしての活躍で注目を集めていました。

ひゅうがさんは、身体をストイックに鍛えていく”筋肉Youtuber”として活躍していた方です。

おふたりの容姿はこちら。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

美女とイケメンのおふたりですね!

せいなさんとひゅうがさんがお付き合いした経緯を知らない人もいると思うので、触れておくと、

せいなとひゅうがの交際に至った流れは?

・きっかけは2021年3月のドラマ「マジで恋する5秒前が見えちゃう件」での共演。(せいなさんに恋の芽生え)
・4月初句にひゅうがさんは元交際相手のみりちゃむ(大木美里亜)さんに告白されたが正式に断り友人関係の継続。
・5月初句に、なんとひゅうがさんからせいなさんへの告白!
→みりちゃむさんとの関係を確認してからせいなさんが告白に了承。(ここからが交際のスタート!)

と、おふたりは相思相愛の流れでお付き合いされています。
だからといって、すぐに告白を受けるのではなく、せいなさんはみりちゃむさんとの関係に配慮をして、事実を再確認したことからは、とてもしっかりした一面が感じられますね。
おふたりにとっては安心した交際のスタートだったのではないでしょうか。

それでは、ここからはみなさんが気になっている、せいなひゅうがのワードについてお話していきます。

せいなとひゅうがの気になるワード

・二人が分かれたのは本当?その理由は?炎上があったの?
・今のせいなとひゅうが、それぞれの活動の様子は?

スポンサーリンク

1 せいなとひゅうがが分かれたのは本当?その理由は?炎上があったの?

結論からいうと、おふたりは別れました。

なぜ、おふたりが別れることにしたのかを以下にまとめました。

せいなとひゅうが別れることに至ったいきさつ

せいなさんは、“筋肉YouTuber”として活動するひゅうがさんがストイックに体を鍛え上げていくのを見ているうちに、
自身の動画に寄せられたひゅうがさんに対するコメントが
プレッシャーになっているのではないか? プラスにならないのではないか?
という思いが生じてきたそうです。
2022年の6月に初めて2人で深く話し合いをしたときに、「ひゅうがくんが将来のことを深く考えてくれて、
らら(長女)のことも、『今はまだそこまで考えなくても』と思うところまで考えてくれていた。」
とても誠実で強い責任感と愛情を持っているひゅうがさんだからこそ、別れることを決意したようです。

ひゅうがさんにお別れを告げたのは2022年の7月中旬のこと。

せいなさんは、感謝と尊敬の気持ちは変わらないとした上で、「ひゅうがくんには、今この時を、100パーセント自分の人生に全力投球してほしいという気持ちが聖菜は強かったです」「ひゅうがくんは、絶対にもっともっと上に行く人だと思います。これからはいちファンとして聖菜はひゅうがくんのことを応援していきたいと思います」とエールを送りました。

決して何らかの炎上が理由だったわけではなく、お互いに想いあってるからこそのお別れだったみたいですね。

2 今のせいなとひゅうが、それぞれの活動の様子は?

せいなさんは、今年の2月14日にeggを卒業しました。

現在は、彼女のYoutubeチャンネル「ギャルママ聖菜」での活動が主なのかなと思います。
最近の動画投稿は、子どもの蘭愛ちゃんとの仲睦まじい様子がたくさん挙げられており、元気な様子がみられました!

「ギャルママ聖菜」https://youtube.com/@seina_official

ひゅうがさんは、今年の4月24日にeggを卒業しました。

現在もYoutubeの方の活動は続けており、「ひゅうが」という名前そのままで運営しています。
最近の動画は、食べ歩きや爆食いの動画が見受けられますが、しっかりと筋肉の鍛錬も怠っていなさそうですよ!

ひゅうがhttps://youtube.com/@hyuga.0707

せいなとひゅうがのまとめ

せいなひゅうが別れた。
・ただし、おふたりの別れはお互いを尊敬し、想いあっての選択。
・せいなさんは「ギャルママ聖菜」、ひゅうがさんは「ひゅうが」のコンテンツ名でYoutube活動をしている。