スポンサーリンク

若槻千夏さんを虐めてた、先輩グラドルは誰ですか?

5月24日の日テレ系の人気番組「上田と女が吠える夜」はご覧になりましたか。

テーマは「断れない女」ってことで、頼まれてついついやっちゃったこと・やりすぎちゃったことを出演の女性たちで語り合っていました。

更には番組後半にかけては「NG」について話題が移っていったのですが、その中で若槻千夏さんは「バラエティで求められたらなんでもすぐに暴露してしまう」と発言されてました。

確かに、2022年9月オンエアの回でデビュー当時の先輩からのいじめを暴露してましたね。

それもオンエアでは「ピー」とあるもスタジオでは思いっきり名前を言っている。

昨年の放送直後も「若槻をいじめた先輩グラドルって誰?」とSNSで話題となりましたが、またこの話題が再燃してきたことでもう一度犯人宛て合戦が始まっています。

というか、「おさらいです。わたしが嫌がらせされたのはピーです」とまた実名言ってるし。

若槻さんご本人は、隠す気ゼロみたいです。

にっくき相手ですもんね。

他の方から聞かれた時にも「ここだけの話ですけど」と言いながらその名を伝えたとか。

ですがテレビ的にやはりマイナスイメージを与えるのはまずい相手なのでしょう。

変わらず「ピー」で隠され、イニシャルさえ出回っていません。

佐藤江梨子さん?夏川純さん?安田美沙子さん?

熊田曜子さんに磯山さやかさん、ほしのあきさんといった具合にSNSでは「この方ならやりそう」といった人物名が次々出てきてますが真実は分かりません。

一方で、こんなに何でもペラペラ話してるしただのネタであって本当はそんな相手はいないのでは?

いろんな人のいろいろな部分を寄せ集めてそれらしく話を作っているだけ、嘘の可能性もあるよねといった声も挙がっています。

いじめられて怖くて泣くって、若槻千夏さんってそんなにやわなわけないじゃんってことなのですがどうなのでしょう。