スポンサーリンク

ダウンタウンDXで交遊関係の『大物女優K』と、『大物女性演歌歌手のS』って誰

2023年5月25日、ダウンタウンDxでは「芸能人のイニシャルトークSP」が放送されます。

「大物芸人T」とか「大物俳優M」といったぼかした名称を用いながら、さまざまな芸能人が芸能界の裏側を語り合うわけです。

とはいえこちらのSP番組のタイトル、最初に「実名全部分かります!」というのが付きます。

つまり最終的には放送の中で答え合わせがされるというわけです。

待っていればTやMは誰かちゃんと分かる。

とはいえ、さっそく予告やネットニュースをご覧になった方々がすでに「大物芸人Tって誰?」と予想合戦を繰り広げているようですね。

まあ実名暴露が控えていることからも、放送に耐えられないほどのヤバいトークではなさそうですが予告動画にあったのは「大物芸人T・大物芸人Sと大物俳優M・大物女優M・そして芸人O」とのことでした。

山田邦子さんと共演されていたのが大物芸人T、「おれたちひょうきん族」に出てた方ですよね。

となるとTがたけしさんでSはさんまさんとなるでしょうか。

小沢仁志が喧嘩になりかけた大物俳優Mって松田優作さん?

そして仲裁に入った大物女優Mは桃井かおりさんでしょう。

小沢さんの話していた芸能界のケンカ最強W兄弟は渡哲也さんと渡瀬恒彦さんとなりそうです。

更には雛形あきこさんが番組で共演し続け一度たりとも奢ってくれなかった超売れっ子芸人Oはナインティナイン岡村さん。

23年間共演していた番組は「めちゃイケ」しかないでしょう。

ヒントはいくらでもちりばめられていて、分かる人には分かる。

とはいえ、Sは瀬川瑛子さん?

大物演歌歌手って五月みどりさんでは。

カルーセル麻紀さんでしょうって感じで違う名前も挙がっています。

真実は、番組を見れば明らかになるのです。