STスタジオというYouTubeチャンネルをご存じでしょうか?

 

 

7人組のYouTuberが都市伝説やホラー系の動画を配信しており、登録者数96万7000人人気のチャンネルとなっています。

 

そのメンバーの1人「たつきさん」Twitterフォロワー数3万4000人・インスタグラム1万8000人ととても注目度の高いメンバーの1人となっています。

 

Image

 

このたつきさんをGoogleで検索すると、
「結婚」や「彼女」「指輪」といったワードが出てきます。

 

たつきさんは結婚しているのでしょうか?

 

そこでこの記事では、
STスタジオのたつきさんについて徹底的に紹介していきます!

 

この記事でわかる事

・たつきさんは結婚しているの?
・指輪はどんな意味?
・彼女はいるの?
・そもそもたつきさんってどんな人?

 

このようなことがわかる記事となっていますので、ぜひ最後までお読みください!

 

スポンサーリンク

stスタジオたつきさん結婚した?指輪って何??

 

 

STスタジオのたつきさんは結婚しているのでしょうか?

 

結論から先にお話ししますと、
結婚はしていないと思われます。

 

ネット上にはたつきさんが結婚している情報はありませんでした。

 

ですが、
Twitterでは結婚についてこのようなコメントを見つけました。

 

 

このようなコメントから、
「結婚を全く意識していないわけではない」ようですが、現在結婚している事とは関係がなさそうです。

 

では、どうして「たつき 結婚」
このワードがGoogle検索ワードとして挙がるのでしょうか?

 

その理由は、STスタジオのリーダー「せいぎさん」が関係あると考えられます。

 

Image

引用:せいぎさんTwitter

 

STスタジオせいぎさんは結婚されており、
ファンの間で話題となった時期がありました。

 

 

もしかすると、STスタジオせいぎさんの結婚が話題に上がった際に、たつきさんとせいぎさんどちらが結婚したかわからなかったファンが「STスタジオたつき 結婚」と検索したため、Google検索ワードとして上がるようになったのかもしれません。

 

stスタジオたつきさん 指輪の噂は何?

 

「STスタジオたつき 指輪」というワードも、
「結婚」と同じようにGoogle検索ワードとして上がります。

 

たつきさんと指輪の関係はどのようなものがあるのでしょうか。

 

こちらも調べましたが、
たつきさんとの関係はないようです。

 

ネット上の情報

・せーぎさんが結婚指輪をしていた
・STスタジオメンバーの指輪に関するコメント
・ホラー動画「リング」に関する動画

 

「STスタジオたつき 指輪」を検索すると、
このようなサイトや動画がヒットします。

 

「結婚」のキーワードと同じく、せいぎさんの結婚が話題に上がった際にせいぎさんとたつきさんどちらが結婚したか調べたかったファンが「STスタジオたつき 指輪」と検索したため検索ワードとして挙がるようになったのかもしれません。

 

stスタジオたつきさんの彼女の噂を調査!

 

 

STスタジオたつきさんは結婚していないことが分かりましたが、現在たつきさんには彼女がいるのでしょうか?

 

残念ながら「彼女がいる・いない」がわかる発言や写真を見つけられませんでした。

 

ですが、たつきさんの元彼女の話が聞ける動画がありました。

 

 

こちらの動画の中で、元彼女さんとイルミネーションや花火を見るデートをしていたと話していました。

 

とっても素敵なシチュエーションですよね!

 

Twitterのコメント欄を見ると「たつきさんの彼女になりたい方」も多くいるようなので、もしかすると公表していないだけでよい縁に恵まれているかもしれないですね。

 

stスタジオたつきさんの本名は?プロフィール紹介!

 

結婚しているかの疑問が晴れたところで、以下では改めてたつきさんのプロフィールについて紹介します。

 

【STスタジオたつきさんプロフィール】

 

 

活動名 たつき
年齢 29歳
誕生日 1995年7月20日
出身地 東京と清瀬市
STスタジオ加入 2017年9月

 

STスタジオメンバー最年長のたつきさんは、
しっかり者の反面面白い発言が視聴者の人気を集めています。

 

動画への出演は少ないものの、
STスタジオの盛り上げ役としてなくてはならない存在です。

 

stスタジオのたつき結婚した?指輪や彼女の気になる噂・本名も徹底調査! まとめ

 

STスタジオたつきさんについて結婚・指輪・彼女の噂を調査してきました!

 

STスタジオメンバーが配信されている動画はどれもリアリティあふれていて、心霊現象や不可解な事件が好きな人にはとってもワクワクする内容となっています。

 

STスタジオたつきさんの活躍をこれからも応援していきたいですね!