ラッパーのリッキーがインスタライブで舐達麻のバダサイに喧嘩売られた詳細は?


リッキー・ダディ・ダーティさん、実は日本人とのハーフの方で本名は「下田ムトアリッキー」と言うとか。

超人気で、ヒップホップ界で知らない人はいないでしょうね。

草刈正雄さの娘・紅蘭さんと事実婚してましたが今は離婚しています。

中学時代より地元のギャング集団に属しておりやんちゃの限りを繰り返してきた方です。

強姦致傷や暴行・覚醒剤と逮捕歴も数多くあり。

そして今度は、インスタライブでボコボコ状態での配信。

更に世間を驚かせました。

どうやら15対1で喧嘩してやられたとか。

どれだけ強い方でもさすがに15人相手にするのはムリですよね。

本人曰く、やった相手は「1%周り」。

1%っていうのはアナーキー設立のHIPHOPプロジェクトのことです。

以前にもリッキーとアナーキーはケンカしてます。

その時はリッキーがアナーキーをぶちのめした。

なのでどっちもどっちなのですけどね。

ただし今回、アナーキー側は「関係ない」と完全否定してます。

真実は分かりません。

1対15ってことですが、他にもやられたラッパーさんいるようですよ。

リッキーと交流が深く、2017年頃より注目の唾奇・つばきさん。

普通にライブに参加してるとかで、安否は確認出来てます。

一安心。

更に今度はインスタライブにて舐達麻のバダサイから喧嘩を売られたとか。

リッキーさんいるところケンカあり。

まあファンの方たちにとって、リッキーさんがどんな人間かなんて問題ではないのです。

ホンモノのラッパーだからこそ応援するし、ついていっているだけです。

これからも何度も、いろいろなゴタゴタがあるでしょうがファンが離れていくことはないでしょうね。

そういう方だと分かってて、ファンになっている。

ムチャをやりすぎて大怪我しないことだけを願っていることでしょう。