deftechのmicroさん結婚した?mireiさんが彼女?身長何㎝?サングラスのブランドは?徹底調査!

 

レゲエミュージシャン・microさんをご存じでしょうか?

 

引用:microさんYouTube

 

2005年に「マイウェイ」という曲が大ヒットインディーズにもかかわらずアルバムの売り上げはミリオンを突破した、
レゲェバンド・DefTechのメンバーの1人です。

 

DefTechは2007年に解散をしたものの、2010年に再結成しました

 

再結成した後は新曲は出さず、アルバムという形で曲をリリースし続け2019年には全国ツアーを行っています。

 

最近ではYouTube配信ライブもされており人気を獲得し続けています。

 

そんなDefTechのmicroさんですが、
ネットで検索をすると「結婚や彼女・mirei」というワードが挙がります。

 

テレビ出演はほとんどなく情報が少ないため、

 

  • 結婚しているの?
  • 彼女がいるの?mireiさん??

 

このように気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、DefTechのmicroさんの現在の活動状況を徹底的に紹介します。

 

microさんの魅力を改めて知ることのできる記事となっていますのでぜひご覧ください!

 

スポンサーリンク

deftechのmicroさん結婚した?

 

 

DefTech microさんはご結婚されているのでしょうか?

 

残念ながらDefTech microさんの結婚がわかる公の情報はありませんでした。

 

DefTechのもう一人のメンバーShenさんはご結婚されお子さんもいらっしゃいます。

 

再結成した背景Shenさんの結婚と、
お子さんを授かった経緯が深く関係しているそうです。

 

活動歴が長く、展開されている活動も幅広いにもかかわらず、これだけ情報がない事を考えるともしかするとご結婚されていないのかもしれませんね。

 

deftechのmicroさんの彼女はmireiさん?

 

 

2020年ヨガインストラクターのmireiさんがパートナーなのではないか、という噂が流れていましたが公の情報はなく、当時のインスタグラムも削除されており確認することができませんでした。

 

現在のお二人にとって、
男女関係なく良い人の縁があることを願っています。

 

deftechのmicroさんの身長などプロフィールを改めて紹介!

 

【DefTech microさんのプロフィール】

 

 

名前 西宮佑騎(にしみや ゆうき)
性別 男性
生年月日 1980年8月28日
出身地 東京都大田区
学歴 法政大学国際文化学部卒業
主な職業 シンガーソングライター
作詞家、作曲家
音楽プロデューサー

 

ご実家がサーフショップを営んでいることもあり、小さい頃からハワイでサーフィンを楽しんでいたそうです。

 

2007年にはアーティストを所属させCDを作るレーベルヘッドとして「PRIMARY COLOR RECORDZ」を設立アーティストをプロデュースされています。

 

また、サーファー仲間とOPENした「カフェスタンド・The Sunrise Shack」は現在、鎌倉・稲村ケ崎(本店)と渋谷・沖縄の三店舗経営しながら、最近ではライフブランド「TS2TB」を立ち上げて町と海をつなぐこだわりの家具を販売しています。

 

引用:PRTIMES

過去にはドラマや映画にも出演されていたDefTech microさん。

 

音楽活動ではDefTechだけでなくソロデビューもされ、他アーティストへの楽曲提供ライブ・YouTubeなどの音楽活動の幅を広げながら、現在もアクティブに活動されています!

 

deftechのmicroさんの素敵なサングラスはどこのブランド?

 

 

サングラスがとてもお似合いのDefTech microさん、いったいどちらのブランドのものを身につけているのでしょうか。

 

調べたところ、DefTech microさんと親交の深い「URBANISLANDSOCIETY」というサーフブランドの可能性が高いです。

 

新商品の発売の際にはインスタグラムに投稿しています。

 

 

2020年にはアルバム「Powers of Ten」の1曲目“Surf Me To The Ocean”をモチーフにしたアイテムをコラボ発売されたり、新店舗OPENの際には動画を配信されています。

 

 

 DefTech microさんのファンや、microさんに憧れている方にとって見逃せないブランドとなっています。

deftechのmicroさん結婚した?mireiさんが彼女?身長何㎝?サングラスが素敵なmicroさんを徹底調査! まとめ

 

DefTechのmicroさんについて紹介してきました。

 

結婚している?パートナーなどの私生活の情報は公にされていないようで、情報が少なく残念でしたが、カフェや家具ブランドの運営・ライブや楽曲提供などmicroさんの活動の魅力を改めてお伝えことができました。

 

DefTech microさんの今後の活躍からも目が離せませんね!