ゆみみんごtvをまねしてるYouTuberって誰


ゆみとけんごでゆみみんご。

夫婦チャンネルで大人気となったユーチューバーです。

ゆみんごTVというYouTubeチャンネルを持っています。

その出会いはマッチングアプリだとか、今どきですね。

すでにチャンネル登録者数4万人越え、総再生回数2400万回以上と人気のおふたり、ぜひ仲良しな様子をご覧になってほのぼのしてください。

これだけの人気チャンネルともなると、月に20万30万は稼いでるでしょうね。

更にそれぞれが会社勤めしているのです。

一般人より明らかに高収入です。

ユーチューバーで当たればデカい。

だからこそ皆さんこぞってユーチューバーを目指すのでしょう。

産みの苦しみもあるでしょうが、見てる側からするとただ楽しく遊んでるだけ。

なので小学生のなりたい職業ランキングでも常に上位にあります。

でも実際のところ、ライバル多数の中で抜きんでるのは大変です。

そこでどうするか。

新たな分野を開拓していくしかありませんが、まんべんなく皆さんいろんな試みをやっています。

他にはない自分だけの強みを見つけ出すのは大変です。

ではどうすればいい?

どうやらすでに売れている方のまねっこをして売れようとする方もいるようです。

二番煎じでもいい、売れればいい。

特に特許とか取得してるわけでもないですから法律に反するわけでもありません。

もちろん、本人は新たな試みのつもりでやったことが実際には他にもやってたなんて場合もあります。

星の数ある動画たち、自分と同じものがないか一つ一つ確認するわにはいきません。

ですから故意なのか偶然かは分かりませんが、ゆみみんごTVを真似してるといった声がどんどん上がってきているユーチューバーグループがあるみたいです。

その名も「りゅなりさ」。

りゅうなとりさという夫婦です。

美男美女カップルということでこの二人も注目されてます。

本当に似てるのか?

どのあたりが似てるのかはご自身で確かめてみてください。