スポンサーリンク

AirPodsのトラッキング通知が来るのはなぜ?

ワイヤレスだし音質もいい。

高感度センサーでノイズキャンセルで、Apple販売のワイヤレスイヤホンAirPodsが魔法のイヤフォンと言われるのも納得なのでは。

とにかく人気度の高い製品です。

難点と言えば非常に小さいからこそ紛失しやすい。

ぜひiPhoneの「探す」ネットワークを有効にしておいてください。

手元から離れたときに、どこかに置き忘れたといった際にiPhoneが教えてくれるのです。

トラッキング通知というのですが、現在誤作動に困ってる方がいるようですね。

Airpods Proを持っていないのに何度もトラッキング通知が来る。

地図を見るとどうやら家にあるらしい。

自分がその日行った場所も出てくるのです。

最近、お友達を招待してませんか。

その際、どなたかがAirpods Proを落としたのでしょう。

つまり誤作動ではなさそうです。

探すアプリを開いたら、「デバイスを探す→Airpods Proを選択→サウンドの再生」とやってみましょう。

本当に我が家にあるのかどうか確認してみるのです。

あればそのAirpods Proを開きましょう。

そうすれば、探している人の名前が表示されるはずです。

きっと先日やってきたお友達の名前がそこにはあるのでは。

ぜひさっそく連絡先に連絡してみてくださいね。

魔法のイヤフォンAirpods Proを無くして落ち込んでいるはずです。

メリットたっぷりの製品ですが、さすがにお値段的には安いとは言えない価格帯ですから。

立体音響技術が採用されていてライブ会場さながらの臨場感。

耐水性も備えているためスポーツ中でも利用することができて、これだけ機能たっぷりである以上は高すぎるわけでもありませんが失くすたびに手軽に買えるものではありません。

探すアプリを入れておけば、友達の家に忘れて帰ったとしても手元に帰ってくるのです。

ただし、場合によっては地図がバグを起こしてることもあるのでどこを探しても見つからないって時には諦めましょう。