森本容子の旦那は?現在や年齢は?
『KariAng Park』ブランドのプロデュースやデザインに携わる森本容子さんは、本渋谷109のカリスマ店員としても知られています。彼女は1999年以前に結婚し、離婚を経験しています。現在は再婚されている森本容子さんの旦那さんについて、どんな人なのでしょうか?
森本容子さんは高校時代から理想の結婚を夢見ていました。高校進学の際には、私立は経済的に難しいという理由で裕福な結婚生活を描いていたと言われています。建築系の専門学校に進んだのも、建築系の人との結婚を意識しての選択だったようです。
彼女は2006年に自らのブランド『KariAng』を立ち上げ、30歳の時には年商32億円を達成しました。商売は順調に軌道に乗っているように思えますが、30代は彼女にとって波乱の時期でした。なんと1年後には3億7000万円を横領されてしまい、1999年以前に結婚していた旦那さんとは離婚しています。うつ病にもなり、暗黒時代と言えるでしょう。
森本容子さんは再婚されており、2017年には結婚されたことが明らかになっています。さらに、建設中の家が話題となりました。建築系の専門学校出身者が建てる夢のマイホームで、バリ島と東京に建てられるとのことです。豪華なプールがあるバリ島の家や、テラスハウスをリフォームした東京の家が完成予定で、森本容子さんの理想が詰まった計画です。
また、森本容子さんは不育という状態を告白しています。彼女は4年連続で妊娠していたものの、流産を繰り返してしまいました。不育とは妊娠自体はするものの、育たない症状を指します。原因はまだ分かっていませんが、森本容子さんは2018年に待望の赤ちゃんを出産しました。現在でも元気に育っている様子をインスタグラムで見ることができます。
森本容子さんの波瀾万丈な人生には、苦難がたくさんありました。しかし、再婚や子どもの出産という幸せも掴んでおり、彼女の明るい未来が期待されます。