アーモンドサラザール ストグラの情報まとめ!おすすめ動画も!
ギャング「餡ブレラ」のunderboss、アーモンド・サラザールことハンクのプロフィールについてご紹介します。彼の真の目的や交流関係、そして鮮烈なエピソードについても触れていきます。
アーモンド・サラザールは、全世界を糖尿病で苦しめるための計画を立てるために、S(シュガー)ウイルスを利用していることが判明しました。研究員のアイスボックス博士との協力関係により、ロスサントスで資金集めと研究情報の収集に取り組んでいます。ただし、アーモンド自身もアイスボックス博士が作った薬を摂取した結果、若々しい見た目から老人のように変貌してしまったようです。彼の本名は長いため、多くの人々からはハンクと呼ばれています。
また、アーモンド・サラザールはロスサントスの地理にも詳しく、銃の腕前も優れている一方で、ボスによく怒られることもあるようです。彼は自身がギャングであることを隠さず、そのため他のギャング・犯罪者・警察・個人医・メカニック以外との交流は少ないようです。
さて、アーモンド・サラザールの交流関係についても見ていきましょう。彼はギャング仲間や個人医、警察官など、幅広い人々との関わりを持っています。アルフォート・ウェスカーは彼の上司であり、一緒に仕事をすることも多いようです。また、ロスサントスに研究情報を集めるために訪れた栖家幡華憐や有坂誉とも交流があるようです。
さらに、MOZUとの抗争時にはジェイク・レディントンとの連携が素晴らしいと評価され、彼との信頼関係も築いているようです。また、餡ブレラに勧誘したメリー・クロースやキャプテン・わきをとは気が合い、よく犯罪に誘われる関係にあります。
一方で、彼といると下ネタが多くなるため、四皇・シャンクズからは時折注意されることもあるようです。また、後藤・れむは餡ブレラに勧誘されそうになりながらも、IRiSに加入してしまったようです。
最後に、アーモンド・サラザールの印象やエピソードについても触れましょう。彼の印象は好敵手として赤城煉やナツメ、イズミとの戦いがあり、またあいまいみーさんやそすさんには好印象を持たれているようです。さらに、餡ブレラメンバーやBOSSに対する信頼も厚いですが、警察との対立やわきくんの存在には苦慮している様子も伺えます。
さまざまなエピソードが詰まったアーモンド・サラザールことハンクのプロフィールをご紹介しました。彼の野望や交流関係の裏側に迫ることができたのではないでしょうか。これからも彼の活躍に注目していきましょう!