柳橋唯のwiki風プロフ(年齢や身長)旦那と離婚してる噂は本当⁉インスタやyoutubeも【画像あり】

雑誌「mamagirl」のレギュラーモデルで美容家の柳橋唯さん。

14日放送の「ヒルナンデス!」の「3色ショッピング」のコーナーに、初出演されましたが、その容姿に大きな反響がわきました。

 

そして、見た目とは裏腹に二人のお子さんを持つお母さんですが

SNSとして、インスタ・ブログに加えてyoutubeもしており、

インスタグラムのフォロワー数は88,000人を超えています!

 

そんな主婦業からモデル業へシンデレラストーリーを歩んだ柳橋唯さんを紹介していきます!

https://twitter.com/hitomih16/status/1228182511731167233

 

スポンサーリンク

柳橋唯のwiki風プロフィール(年齢や身長)

名前:柳橋唯(やなぎはしゆい)
生年月日:1986年11月26日
年齢:33歳(2020年2月現在)
出身地:北海道岩見沢市
身長:162cm
血液型:O型
趣味:スキンケア、コスメ研究、漫画、ゴールデンボンバー
所属事務所:エムオン・エンタテイメント

 

結婚・出産した年齢と現在の子供の年齢は

卒業後すぐの20歳で結婚したそうです。

 

第一子の長男は20歳で出産、第二子の次男は23歳で出産をしているそうですよ♪

 

そのため長男は13歳、次男は10歳のようです(2020年2月14日現在)

モデル業も小学生になって手が離れてきたころに本格的に開始したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子とお出かけ。 私のYouTubeを見てからずっと行きたいと言っていた川越へ。 今回は巡回バスでのんびりゆったり。 とりあえず目につくものをひたすらに食べる息子。 お菓子もたくさん買いました。 お陰で鰻は食べられませんでした。 お兄ちゃんはやっぱり来てくれなかったけど、楽しい楽しい1日に。 来年もこうやって、息子たちと笑い合える日が1日でも多くなればいいなと思います。 #長男はだいたい来てくれない #何回も誘ってウザがられる #反抗期でしょうか #母は寂しいです ・ ・ アウター @nikoand_official デニム @moname.official バッグ @globalwork_official ・ ・ ・ #マウンテンパーカー#マウンテンダウンジャケット#シンプルコーデ#fashion#coordinate #outfit #ootd #今日のコーデ#コーデ#ママコーデ #プチプラコーデ#大人女子#love#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#コーデ#小学生#カジュアル#冬休み#ママ#休日#myson#お出かけ#デニムコーデ#息子#川越#息子とデート #川越食べ歩き

柳橋唯 Yui Yanagihashi(@yui.yanagihashi)がシェアした投稿 -

 

モデルデビューするきっかけ

最初にSNSを始めたのは、ご主人の仕事を手伝うためだったそうです。

主婦としてInstagramを開始しましたが、そのファッションセンスが話題となり、

30歳で芸能事務所に所属してモデルデビューをしました。

 

柳橋唯は旦那と離婚してる噂は本当⁉

柳橋唯さんの旦那さんについて調べました。

 

詳しい情報は載っていませんでしたが、インタビューにこのような発言がありました。

モデル活動をやりたいからとか、そういう理由ではなく、私の場合は主人がネットショップの仕事をしていて、Instagramで手伝おうと思い、開設しました。だから、本当にこういう世界に繋がるとは思っていませんでした。

引用:https://mdpr.jp/

 

これによると旦那さんは、ネットショップの仕事をしていることがわかりました。

 

ただ、それ以外の情報は出てきていなくて、離婚についても公式情報では発表がありません。

そのため、離婚に関しては詳しいは不明ということですね。

少なくとも公式の情報には掲載されていない情報ですので、ガセの可能性も高いです。

 

また追加情報が出てきたら追記します。

 

柳橋唯のSNSはyoutubeやインスタ、ブログは?

柳橋さんのSNSを調べました。

 

ブログ:

https://ameblo.jp/minima-1528/

インスタ:

https://www.instagram.com/yui.yanagihashi/

 

youtubeチャンネル:

 

 

「柳橋唯チャンネル」の概要

コンプレックスを力に変えたこだわりメイクマスター、柳橋唯が送る美容動画。

女性らしさを忘れない、ヘアメイク、ファッションを含めたトータルコーディネートは、雑誌mamagirlを中心に20代、30代女性から支持を集める。

プロのヘアメイクからの指名も多く、各メディアでモデル兼美容家として活躍中。

時短、プチプラを絡めたトレンドを発信していきます。

 

 

youtubeを始めたきっかけは?

当初はinstagramではファッションのことを中心に投稿しており、

そこでメイクの方法や化粧水の種類の質問をもらうにつれて

そういうものをメインに発信できる場があればいいなと思い、youtubeも開始したそうです。

 

とても自然な流れだからこそ、ここまでやってこれたのですね!

 

柳橋唯のSNSの画像

https://twitter.com/ka1s0n/status/1115972933732581377

 

 

https://twitter.com/8NaZIYWOaog1exG/status/994778720689950723

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日 @garland_wakui 様にカットをしてもらったら顔まわりのチョロ毛がいい感じ。 ロングヘアの私にとって、顔まわりのチョロ毛はかなり重要なポイント。 耳のところとかに少し短めの髪があるだけで、アレンジした時に「雰囲気」が出るのです。 前髪は鼻くらいの長さで薄めに作っていて、普段は存在を消し去っていますがいざって時には前髪さんを出動させてます。 まぁ、こんな事言っているけどいつもカットはワクエル様に「いい感じでよろしく」しか言ってませんが← #全てワクエル様のお陰 #顔はアプリのお陰 #今日は変顔無し #ブログに愛用トリートメントを載せたので良ければそちらも #柳橋唯メイク

柳橋唯 Yui Yanagihashi(@yui.yanagihashi)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

「川越で撮影がある」 と言われて1ミクロンも疑わずに、川越駅へ行ったらまさかの @cozue_n さんとマネージャーさんからのサプライズだった本日。 誕生日だからと川越散策の旅をプレゼントして頂きました。 齢33にして、初川越。 着物を着て、うなぎを食べて、あちらこちらへ行って、とにかく映えを狙って← 楽しかったです。初川越。 ありがとうございます。初川越。 どう考えたって、忙しい2人なのに私のために色々と準備をしてくれて、その上1日時間を空けてくれて。 そこに盛大に感謝です。 1回で全ての写真を載せるのは、勿体無いので← 川越旅は何回かに分け、焦らしプレイでお贈りさせて頂きたいと思います。 #1回目は私オンリー #袖から襦袢が出ちゃってたのはご愛嬌 #5枚目はこずえさんからもらったカード #川越サプライズの旅

柳橋唯 Yui Yanagihashi(@yui.yanagihashi)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

コーデです。 ちょっと疲れたりアレやコレやで、いかしたキャプションは思い浮かびません。 とりあえずコーデです。 #雑 ・ ・ ニット、スカート:#rumint @ru.mint_shop.ce 靴:#etretokyo @etretokyo バッグ:#gu @gu_for_all_ ・ ・ ・ #ニット#タイトスカート#シンプルコーデ#fashion#coordinate #outfit #ootd #今日のコーデ#コーデ#ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ#大人女子#love#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#コーデ#ワントーンコーデ#カジュアル#アラサーコーデ#ニットスカート#ブーツ#レオパード#スカート#キレイめコーデ#ジーユー#ジーユーコーデ

柳橋唯 Yui Yanagihashi(@yui.yanagihashi)がシェアした投稿 -