スポンサーリンク

ストグラオルカについて

私はバーサーカータイプの警察官で、感情に任せて行動することが多いんですよ。敬語が苦手なのも私の特徴ですね。実は、私の信念を貫くためにロスサントスにやってきました。それは、「ワタシじゃない、オルカって呼んでくれ!」ということ。年齢や出身地なんてどうでもいい、もっと面白いことをしましょう!

最初のエピソードでは、警察を目指してロスサントスに降り立ちました。そこで偶然にも警察の先輩、千代田ヨウに出会い、驚きましたね。そして、司という人物と出会い、彼の車を建物に突き刺してしまったんです。でも、警察体験のためにネルと連絡を取り、ナツメ先輩からはテーザー銃や手錠の使い方を教わりました。一日目にして初の検挙も果たし、警察官として一歩前進しました!

次のエピソードでは、アパートが追い出されてしまい、馴染みのある場所で野宿することになりました。でも、野宿は慣れているので問題ありません。また、警察の職場体験も続けていて、如月キャシーにはなぜ警察官になりたいのかと聞かれ、「正しく生きたいんだ」と答えました。その後は、素材集めとクラフトに興味があり、ナカバに教えてもらいました。そして、魔法少女カフェでの出会いや、マッチポンプ作戦を思いつくというエピソードもありました。

さらには、花沢まるんや海老男と一緒に警察体験をしました。ある日、海老が偶然発見したヘリの降下ロープでみんなのテンションが上がり、銀行強盗事件にも立ち向かいました。ただ、ヘリでのチェイス中にナカバが看板に激突し、全員が病院に搬送されるというハプニングもありました。でも、私は車両修理のやり方を学んで前に進みました!

そして、さらなるエピソードでは、レジで伏せている鳥野ぎんと出会い、ガソリンをまかれるというハプニングもありました。しかし、花沢まるんから海老男やつぼ浦匠と共に警察になった報告を受けて、やる気がさらに高まりました。ただし、銭形やいち郎が警察体験ストップを受けたことには衝撃を受けました。さらに、ジャック馬ウアーとの初対面では、警察じゃないドッキリを仕掛けられましたが、上官からもそのままでいてくれと言われ、一歩成長しました。そして、署長室でネルから合格の報告を受けるという素晴らしい結果も得ました!

これまでの日々は本当にエキサイティングで、私の警察官としての成長も感じています。まだまだやりたいことがたくさんあるので、これからも頑張っていきます!新しいエピソードも楽しみにしていてくださいね!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!オルカ トヴォロでした!