キンプリ平野紫耀が代官山マンションへ引越し?次のマンションは山Pと同じ屋根の下で羨ましい!!

キンプリの平野さんが山pと同じマンションに引っ越したと話題になっています。

 

キンプリの平野さんと言えば今はジャニーズの中でも今1番に旬なアイドルの1人ではないでしょうか。

 

そのトップアイドルの平野さんが山pと同じマンションに引っ越したという報道がありとても話題になっています。

 

その情報の中の候補に代官山が有力ではという説も上がっています。

 

詳しく見ていきましょう

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀は引越し魔で次のマンションは山Pと同じ⁉

https://twitter.com/3WXvSrbWnEO8kV3/status/1230411220194222080

今回キンプリの平野さんが山pと同じマンションに引っ越したと言う報道が出てきました。

 

平野さんは今押しも押されるトップスターになっておりますね。

 

山pと同じマンションと言う事はかなりの家賃だと思いますが、

そこに住めるだけと言う事はさすがと思います。

 

平野さんは引っ越し魔と言うことで有名で、

以前は嵐の松潤と同じマンションに住んでいたこともあったそうです

 

そして今回は小さな頃から憧れていたという

山pと同じマンションに引っ越したということで

とても話題になっております。

 

報道の中には山p自身も平野さんのことを可愛がっており

ひとつ屋根の下の中で頻繁に行き来しているほど

可愛がってもらっているそうですね

 

さてその平野さんのマンションですが

家賃はいくらなのか

また場所はどこなのかその情報を探してみたいと思います。

 

引っ越しをした理由は?

「今回の引っ越しは平野くんなりに大きな決意があったようです。さらにセキュリティー万全な住まいをという周囲のアドバイスもあったようですが、実はこの“豪邸マンション”にはジャニーズ事務所の先輩、山下智久さん(34才)も住んでいるんです。平野さんは小学生の時から山下さんファンを公言して、彼の背中をずっと追いかけてきた。今回“一つ屋根の下”で暮らすことになり、さらにグッと距離が近くなったようです。」(前出・平野の知人)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17849747/

やはり今年は、2020年初頭からビッグプロジェクトが始まっていますしそこにかける決意は並々ならぬものがないということですね!

 

マンションの家賃はいくら?

ここでは山日の引っ越したマンションとは一体家賃はいくらなのか

まだそのマンションはいくらなのかを調べてまとめてみました

 

平均家賃も150万円を超え、最上級グレードの家賃は500万円オーバー

都心の中でもまさに「超」がつく“豪邸”

外国人経営者をはじめ、有名企業の社長や大物俳優など住民の顔ぶれも華やか

このように平均で150万円を超えるということですね。

想像はしていましたが、想像以上ですね。

ただこれだけのマンションであれば、

セキュリティーもしっかりしていて安心できそうですね。

 

またそのほかのマンションの情報をまとめました。

要塞のように高い生垣に囲まれた超高級マンション

都内、閑静な住宅街の一角

室内の平均面積は200平方メートル超。

エントランスには入れ替わり立ち替わり高級外車が出入りする

これだけでもマンションのすごさがイメージできますね。

150万円の家賃で、200平米以上というと

流石はトップスターということですね!

 

引っ越したマンションは代官山?

さて前置きが長くなってしまいましたが本題です。

山Pが住んでるマンションと同じということでネットにもいろいろと情報が出ていると思いますのでそちらを参考にまとめてみました。

 

山下智久の自宅は目黒・六本木・代官山のどれか?

山Pの自宅のマンションと噂されている候補には
目黒・六本木・代官山とが挙げられています。
それぞれ詳しく見ていきましょう。

①目黒区上目黒にある「中目黒アトラスタワー」という噂があり、高層階に住んでいる噂があります。
これは、中目黒アトラスタワーは、EXILEの「TAKAHIRO」など様々な芸能人が住むマンションとして有名であり、それと同じではという情報なようです。
また、家賃は100万という超高級マンションです。


山下智久は、目黒区の他に港区六本木にもマンションを所有しているという噂があります。
先ほどの中目黒アトラスタワーに劣らず、六本木ヒルズも超高級マンションで知られております。
ただこれは信憑性は低いようです。


山下智久は、さらに代官山にもマンションを持っているという噂があります。
これは周囲の目撃情報からたった噂だそうです。

そのため、③の情報が今のところ目撃情報も一致しておりそこが自宅として使用している可能性が高いとの見方が強いです。

 

以上のことから、そのため今回引っ越したキンプリの平野君も、代官山にあるマンションで過ごしている可能性がありますね。

 

まだ確定情報ではないので、また他の候補が出てきたら追記します。

 

SNSの反応

 

https://twitter.com/minguji________/status/1230429878140325888

https://twitter.com/hirasaku0524/status/1230444827491237890

 

まとめ

たくさんの回数を引っ越すと言うことも驚きですが、

山pが住むような高級マンションに引っ越すことも

またシンデレラストーリーとしてとても喜ばしいニュースになりますね。

 

また今年は力を入れた記念すべき年になると言うことで

その決意の表れともあるようなので

公私共に充実した今後の活躍に期待ですね。