スポンサーリンク

大野智 結婚 子供 2人目

大野智の結婚発表はいつ?ゴールインは近いとの報道も

大野智さんと松本潤さんを除いて、嵐のメンバーがすでに結婚を発表している中、大野智さんの次の結婚相手について注目が集まっています。報道によると、大野智さんの結婚が近い可能性が高いと言われています。

2021年4月には大野智さんが一般女性と京都旅行を楽しんでいる姿が目撃され、その後も8月にはマザー牧場でデートしている様子が報じられました。これらの情報から、大野智さんとお相手の関係がかなり親密であることがうかがえます。

すでにお相手がいるため、結婚発表も予想よりも早く行われる可能性もあります。一部では、年内にゴールインするのではないかとの声も上がっています。

一方で、大野智さんには子供がいるのかという噂も広がっていますが、調査した結果、大野智さんには現時点で子供はいないことが分かりました。この噂が起こったのは、2020年に大野智さんとシングルマザーとの熱愛が報じられたことがきっかけです。この報道を受けて、もし結婚する場合にはシングルマザーのお子さんを迎えることになり、2人目の子供という意味合いで「子供2人目」という検索ワードが増えたと考えられます。

また、大野智さんがすでに結婚しているとの噂もありましたが、実際には友人の結婚式に出席するためにハワイへ向かっただけであり、結婚しているわけではありませんでした。一部では、大野智さんが嵐の活動休止を発表したことから、結婚のためにゆっくりしたいという意図があるのではないかという噂もありましたが、他のメンバーよりも結婚が遅れることから、この噂は信じがたいものとされています。

大野智さんの結婚については、まだ具体的な情報が出ていないため、ファンたちはさらなる幸せな報告を期待しています。