スポンサーリンク

キマイラ韓国ドラマ犯人は?

: 「キマイラ」全16話あらすじ一覧&ネタバレ私感を最終話の結末まで

:

韓国ドラマ「キマイラ」全16話あらすじ一覧&ネタバレ私感を最終話の結末まで

こんにちは、ドラマ好きのみなさん!今日は韓国ドラマ「キマイラ」についてご紹介します。この作品は、世界中で大ヒットした「イカゲーム」のパク・ヘス主演の韓国クライム・サスペンスです。

物語は、35年前に社会を騒がせた連続爆発殺人事件「キマイラ事件」から始まります。ある日、そのキマイラ事件に似た謎の事件が発生し、刑事、外科医、FBIプロファイラー、報道記者がそれぞれ真実を追います。キマイラの真相や新たなキマイラとの関係に迫るストーリーが展開されます。

以下、全16話のあらすじとネタバレ、そして私の感想を最終話までご紹介します。

【1話~7話】
- キマイラ事件の再現実権を行うPBI班の捜査中、車が爆発する事件が発生。
- 刑事のジェファンは真相を追い、35年前のキマイラ事件との関連を探る。
- ワンギという借金取りが事件現場に関与していることが判明。
- ジェファンとFBIプロファイラーのユジンが協力し、事件の真相を追い求める。

【8話~13話】
- 現場検証中に事務所が爆破され、キマイラ事件の連続性が浮上。
- ジェファンはワンギの周辺人物を捜査し、医師のジュンヨプとワンギの関係に疑念を抱く。
- ハン班長との共同捜査を