芸能

仲川遥香が児童養護施設で育ったのはどこで期間は?生い立ちが嘘の理由と父親が中川浩二はデマ!?

投稿日:

 

中川さんはるかさんと言えばジャカルタで今1番輝いている日本人のタレントさんと言っても間違いないですね。

この中川さんですが本日の爆裂フライデーで衝撃の過去を発表します。

実は一時期児童養護施設に入ってきたこともあり事前の内容をごまかしていたことがあったそうです。
その理由と今回そのことを発表したのははどのような心境の変化があったのでしょうか

今回はその児童養護施設とはどこなのかと期間を調べてみました。
他の兄弟が一緒に行ったかどうかも調べてみました。

 

 

仲川遥香が児童養護施設で育った事と生い立ちに嘘を混ぜていたことを告白

 

仲川遥香さんといえば、JKT48に自ら立候補して海を渡り、

インドネシアで最も有名な日本人になり、

現在現地でCMを20本以上こなす売れっ子さんですね。

そんな仲川さんですが今回爆裂フライデーで告白をするようです。

それが以下の記事の内容のことについてですね。

 

  • AKB48やインドネシア・ジャカルタを拠点とするJKT48で活躍した仲川遥香。
  • 48グループを卒業してからもタレントとして人気で、インドネシアに移住して7年目となる彼女が、自身の誕生日にファンミーティングを行った。
  • 家族について聞かれると、3歳の頃に両親が離婚し、おばあちゃん育てられ、児童養護施設に入っていたこともあると明かし、おばあちゃんに恩返しをしたいと語った。

引用:excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190211_586265/

 

2020年の2月に自分が児童養護施設に通っていることを告白しました

そして、そのことを今まで隠しており、自叙伝にも嘘を書いていたことを認めました。

 

仲川遥香の生い立ちが嘘の理由は?

18歳でAKB48選抜メンバー入りを果たしたが、
活躍すればするほど、
自身の生い立ちへの不安が大きくなっていた。

そのことが周囲に知られればマスコミの格好の的となり、
アイドルのイメージを損ねてしまうかもしれないという思いを強く抱いていた仲川。

取材で家族について聞かれると、
偽ったことを話し、
実際に2016年に発売した自伝本ではウソの家族構成を紹介していた。

 

アイドルとして最前線でやっていくにあたって

そのような過去を掘り出されるといろいろな影響があると思う事は理解できますね。

何故今告白しようと思ったのか?

インドネシアでは家族を大切にする人が多いことから、「インドネシアにはこないの?」「あまり会わないの?」と家族について聞かれることが少なくない。

仲川はそのたびに何とか取り繕ってきたが、「自分の心も辛くなるのでいつも本当の事を言おう」と思いながらタイミングが見つからなかったという。

スポンサーリンク

ジャカルタに在住して6年が経ち、27歳になった今、「そろそろ言ってもいいタイミングかな」とカミングアウトしたものだ。

 

インドネシアの方と接する中で取り繕うのが大変になったということなのですね。

ただ自分で決心できたということは整理できたということなので向き合えたのはよかったですね!

 

一時期入っていた児童養護施設はどこ?

それでは、今回仲川さんさんが一時期入っていた児童養護施設についてどこなのか調べてました。

 

まず仲川さんさんの出身地は東京と記載されております。

 

まず仲川さんさんの両親は仲川さんが3歳の時に離婚し、父親に引き取られています。

ただ父親は仕事が忙しく面倒を見てくれたのはもっぱらおばあちゃんだったそうです。

基本的に祖母が面倒を見てくれていたそうですが今日は体調を崩し入院してしまったときに

児童養護施設へ入っていたそうです。

 

以上のことから推察すると

仲川さんの自宅は東京都と言うこと祖母が面倒を見てくれたとのも同じ建物か

少なくとも近所であったのではないかなと思われます。

 

そのため仲川さんの自宅と祖母の家の近くの児童養護施設に入ったことが考えられます。

 

さてそれでは仲川さんの住所はどこになるのでしょうか。

公式発表では東京都と言う記載しかありません。

東京都には59件の児童養護施設があるのでこのどれかということになりますね。

 

ちなみにネットの情報によると1つの噂としてこちらの小学校に通っていたと言うふうな情報が上がってます。

それは「武蔵野東小学校」です

これに関しては真偽のほどは不明ですので1つの候補として考えていきますが、

もしこちらの小学校に通っていたとしたら住所も

武蔵野市内もしくはその周辺と言うことになるのではないでしょうか。

 

そして武蔵野市にある児童養護施設は東京都の59件中2件でした。
その児童養護施設の名前はこちらになります。

赤十字子供の家
東京都武蔵野市境南町1丁目26番27号
0422-31-8283

のぞみの家
東京都武蔵野市境南町5丁目6番21号
0422-31-2224

果たしてこのどちらかに該当することがあるのでしょうか。

 

ただどちらにしても仲川さん曰く

おばあちゃんの体調が悪くなって入院した時には児童養護施設に入ったが、優しいスタッフに恵まれ「正直楽しかったです。周りにいる子がみんな同じ気持ちでなんか本当のお姉ちゃんは妹みたい」

このように言っています。児童養護施設の中も、皆本当の兄弟のように仲の良く過ごせたと言うことで

とても良い印象だったように語っております。

 

今は虐待も多く取りざたされている中、

そのため一時的に1人で生活ですることができなくなった

子供の避難場所として注目されますが、このニュースでとても良いイメージが持てますね。

 

逆にこのように児童養護施設を経験してここまで立派になれたと言う事は

良い時間を過ごすことができた施設だったと言えると思います。

 

やはりこういった施設はとても重要であることがわかりますね。

また本日の放送で明らかになったことがあれば追記したいと思います

 

仲川遥香の父親が中川浩二はデマ!?

 

そもそも、中川浩二は元ではなく現役のプロレスラーで、
仲川遥香の父=中川浩二説は全くのデマである。

同紙によると、彼女の父親はプロデビューしておらず、”練習生”の段階で辞めているようです。

関係者によると、仲川遥香の父親は周囲に「著名なインディー・プロレス団体の元練習生」を自称しているという。

練習生というからにはデビューに至らず辞めており、
「元プロレスラー」との表現は適切ではない。

仲川遥香は父親のことを非公開としているが、
デビューしていない以上、
プロレスファンでさえ知らないわけで、
わざわざ公開する意味もない。

※「リアルライブ」より引用(2011年7月30日配信)

上記の様に仲川遥香の父=中川浩二説はネットで根拠なく出てきた噂であり

あっているのはプロレスをしていたことだけということですね。

また、職業はトラックの運転手をされているそうです。

それであれば長距離運転で家にも帰らないので、子供の面倒も見ることはできないですね。

仲川さんを男で一人で育てるため昼夜なく働いたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芸人と不倫40代女優は誰?ヘルスケアcmやアルコール飲料cmに出演しているとアッコにお任せで話題に!

スポンサーリンク 8月30日放送の『アッコにおまかせ!』では『2020年下半期 不倫スクープ先取り!』特集がありましたが モデルや女優として活躍する40代女優が芸人と不倫疑惑があるというスクープが特に …

松本楓加さんのwiki風プロフ 身長や特技やインスタ画像など【ミスオブミス2020】

日本最大級のミスキャンパスコンテスト『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』の結果発表が3/26の予定ですね。 スタートダッシュイベントで前半後半ともに上位だっ …

加島ちかえ(志村けんのバカ殿出演)のwiki風プロフ!カップ・スリーサイズは?インスタ画像も

スポンサーリンク   2020年3月4日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演した加島ちかえさん。   志村けんの「バカ殿」にも出演しており、 徐々に志村ファミリーとして定着してい …

美人カリスマモデルである有名タレントYに薬物疑惑!【TOCANA】

      2019年3月16日にTOCANAで【既婚の「美人カリスマモデル」に薬物疑惑が浮上!】という記事が掲載されました。 今回の記事では、美人カリスマモデルである有 …

中島知子の経営している大分のスナックはどこ?洗脳騒動はデマで裁判にも勝ってる!

笑福亭鶴瓶さんのラジオ番組内で、元オセロの中島知子さんが話題に上っていました。   そのラジオの内容で、中島さんは大分のスナックで働いていると言う風な話をしていました。 中島さんといえば洗脳 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事