青柳美扇(書道家)のかわいい顔画像や経歴は?本名や大学、作品についても。村上信五と熱愛で話題に!

最近話題の青柳美扇(あおやぎびせん)さんという書道家が注目を集めています。

現在30歳で抜群の美貌!

また、青柳美扇さんは北川景子に似ているといわれるほどかわいいと話題です。

今回は顔画像や本名について、また熱愛報道についてもまとめてみました。

 

また、話題になっている「友よ」とは何なのかも一緒に調べてみました。

スポンサーリンク

青柳美扇(書道家)の顔画像 プロフィール 本名や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ーTHE HILTON PLAZA ー ー「 THE PLAZA 」ー 先日、取材していただいた内容が記事になりました🤗 2019/10/31まで、ヒルトンプラザ大阪様の館内にてお配りしているそうなので、是非お手にとってご覧いただけますと幸いです。 ご縁に感謝🙏ありがとうございます😊 #大阪 #art #architecture #beauty #天皇杯 #aoyagibisen #青柳美扇 #love #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #osaka #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #Hilton #ヒルトン #ヒルトン大阪 #artistsoninstagram

青柳美扇 書道家/書道パフォーマー(@aoyagibisen)がシェアした投稿 -

本名:青柳 美紀(あおやぎ みき)

生年月日:1990年4月21日

年齢:30歳

出身:大阪府

 

事務所:ワタナベエンターテインメント

きっかけ:

祖母が和裁の先生で書道の師範だっため青柳美扇さんは影響され、2、3歳のころから筆をもつことが当たり前になっていました。

書道を始めたのが4歳の頃。

その後、17歳で師範取得します。

大学:青梅女子大学・大学院と8年間

この8年間で能書家である空海について研究を行い、高等学校教諭一種免許状(書道)を取得しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大学院修士課程を無事に修了しました😃! 大学・大学院とお世話になった梅花女子大学。 大学4年、修士課程4年と8年間在学していました。今の私があるのは、梅花女子大学のおかげです。温かく、時には厳しく、いつも見守ってくださる先生方、不真面目だった私のことを決して見捨てることなくここまで導いてくださいました。 書道の大先生に向かって「変なの!」とか言ってた18歳の頃が懐かしいです。笑 こんな私ですが、指定強化クラブの初代部長に任命され、書道パフォーマンスを始めたことが昨日のことのように思います。 これから、梅花女子大学の名に恥じぬよう、精進したいと思います。 長い間お世話になりました。本当にありがとうございました!(^ ^)! その他の写真は、Facebookページにあげまーす!📷 。 #artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #大学院 #書道パフォーマンス #修士号 #梅花 #梅花女子大学

青柳美扇 書道家/書道パフォーマー(@aoyagibisen)がシェアした投稿 -

意外な趣味:サーフィン

格好つけてサーフィンやってます!って感じではなく本気でやっているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高!初めて千葉のポイントに入った😎☆

青柳美扇 書道家/書道パフォーマー(@aoyagibisen)がシェアした投稿 -

 

テレビ出演歴:zip

「ZIP」 に生出演させていただきました。

 

青柳美扇(書道家)の彼氏や結婚は?

青柳美扇さんがカワイイ!と話題になっているため彼氏は誰だろうと調べている人が多いです。

結論から言うと、結婚はしておらず、彼氏の存在も不明です。

 

プライベートな部分は、謎に包まれている青柳美扇さん。

ただ、昨日週刊誌でスクープがありました!

 

今乗りに乗っている関ジャニ∞の村上さんとの近しい中がスクープされたそうです。

今回は熱愛断定というわけでなく、会食しただけということですが、

非常に仲の良い関係であることは間違いないです。

 

美男美女でお似合いですので、おめでたい話が出てくるかもしれませんね!

 

青柳美扇(書道家)の「友よ」とは?

一緒に「友よ」という言葉が話題になっているので調べてみました。

どうやら、これは青柳さんが、関ジャニ∞の楽曲のデザインを描いたということみたいですね。

実際には公表されておらず今回の騒動で知った方もいるようです。

 

 

こうなると上記の話もつながりが納得ですね。

この仕事を一緒にしたときに意気投合したということなんでしょうね。

 

青柳美扇(書道家)が下手って本当?作品のインスタ画像やオリジナル筆も販売

 

下手という言葉が話題になっていたので調べてみました。

どうやら大学の授業で教授に言われた言葉だそうです。

その時すでに師範の資格を持っていた青柳さんですので、初めての挫折だったそうです。

ここで本物の教授の技術力に圧倒されましたが、そこで腐らずに本気で練習しなおしたそうです。

 

もともと素質のあるかたでしたが、ここで悪いことは素直に認めて受け入れるところもありとても素晴らしいですね!

青柳さんの実際の作品です