岡本信彦 元カノA子は誰?大亀あすかは嫁結婚はいつ?歌舞伎町の女性は不倫でなくホテヘル?【文春砲】

 

人気声優の岡本信彦さんが文春砲を受けました。

 

①過去に人気声優A子さんと半同棲の状態であったこと

②未公表だがプロ雀士で声優の大亀あかりさんと結婚していたこと

③歌舞伎町で密会した女性は不倫でなく派遣型マッサージの担当者だったとのこと

 

 

以上が、週刊文春の取材で分かりました。

 

いや、一つの文春砲で情報が多すぎですね。

一つずつ整理してみました!

スポンサーリンク

岡本信彦(声優) が文春砲を受けた

 

人気声優A子は誰で名前は?

岡本信彦さんと半同棲の状態だったそうですね。

過去に人気声優A子さんと半同棲の状態であったこと

 

人気声優A子については、以下のことが判明しています。

  • アイドル声優
  • 岡本信彦さんとは何度も共演している
  • 2017年頃までは池袋で半同棲状態
  • A子さんと別れた後、大亀あすかさんと深い仲に

以上のことが判明していますが、人気声優A子さんについて、特定までは至っておりません。

過去の元カレのうわさは竹達彩奈か種田理沙など

岡本信彦といえば人気俳優で女性からの人気もかなり高い方ですね。

竹達彩奈か種田理沙など

岡本信彦(声優) と大亀あかりの結婚はいつ? 隠していた理由は?

未公表でしたがプロ雀士で声優の大亀あかりさんと結婚していたことがあります。

 

 隠していた理由は?

単純に考えるとファンへの配慮だと思いますね。

いまはアイドル並みに声優さんに対してもファンの方は敏感ですからね

大亀あかりの結婚はいつ?

バクマンのころに二人は共演していたそうですね。

公表はされていませんが、きっとそのころに連絡先を好感して

徐々にお付き合いされて結婚されたのではないかなと想像されますね。

 

 

 

岡本信彦(声優) が歌舞伎町のホテルで密会していたのはホテヘル?

三つ目に歌舞伎町で密会した女性は派遣型マッサージの担当者だったという報道があります。

ホテヘルではないかとネットで話題になっていますが、詳細はどうなのでしょうか?

少なくとも不倫ではないということで一安心ですね。

 

ただ、プロの女性であれば浮気でないかというとその限りではありません。

これが浮気になるかどうかは、相手次第ですが、大亀あかりさんはどのように判断されているのでしょうか?

今後の変化にも注目ですね!