出すまでお支払い完了しません 漫画のあらすじは?

出すまでお支払い完了しません 漫画のあらすじは?

わざわざお店に行かなくても、インターネット経由でなんでも買うことができる今の時代。

食べ物や電化製品だけじゃなく仏壇とかまでまさにありとあらゆるものが買えますよね。

便利なんですけど、一方で実店舗がないからこそ悪徳業者も横行しておりさまざまなトラブルも聞こえてきます。

メリットもあればデメリットも。

とはいえ、デメリットは極力減らしたいところです。

最近、「出すまでお支払い完了しません」といったシステム採用の漫画アプリとかサイトが増えており注目されていますね。

このシステム、読んで字のごとくで出すまでは支払いが完了することはない。

漫画を読んで満足できて、それで初めてユーザーはお金を支払うといった形式となっているのです。

詐欺や不正利用の防止になります。

もしも商品の品質がいまいちだったり自分の要望に合わなかったってときに、お金を支払わなくてよい。

となれば出版社側もより高品質なものをと頑張ってくれます。

ユーザーだって安心して手を出すことができる。

WinWinの関係です。

有名になってきたサービスゆえに、実はこれをタイトルとした漫画作品があるのはご存じですか。

その名も「出すまでお支払い完了しません」。

TOPTOONでのみ提供されているため、単行本化はしていません。

ある程度エピソードがたまった時点で単行本に?

一気に最後まで読み切りたいという方はもう少しお待ちください。

主人公は平凡な大学生の加賀政也。

6年間使い続けていた携帯電話が壊れてしまうも、資金難で新たな機種を買うのはちょっと無理そう。

そんなときに友人の木崎より安く手に入れる方法を教えてもらえたのです。

さっそくその場所へと向かった彼が出会ったのはある女性で。

その後どのような展開が待っているかは、ぜひTOPTOONで読んでみてください。