スポンサーリンク

BE:FIRSTのシュントと筒井結愛の匂わせの真実

今はやりの、オーディションから生まれたボーイズグループ。

それがBE:FIRSTです。

グループ名には、常にトップを狙うといった意味があるみたいです。

よりアイドルオーディションが盛んなのは韓国ですが、こちらは日本の7人組グループなのです。

多くの参加者の中から視聴者によってえらばれたということもあって、早速大人気に。

まさにナンバーワンになりそうな勢いです。

紅白歌合戦にも2022年12月より2年連続で出場してますね。

そんなBE:FIRSTのメンバーの一人、シュントに熱愛発覚?

筒井結愛との匂わせがあった?

Tiktokで流れてましたが、真実はどうなのでしょう。

筒井結愛、彼女もまた幼い頃からオーディションに次ぐオーディションを受けてきた一人です。

AbemaTVで配信されていたリアリティショーの「Popteenカバーガール戦争」では専属モデルへの昇格を目標に戦い、見事射止める。

更にはガールズユニットのMAGICOURメンバーとしても活躍。

モデルに歌手・ユーチューバーと精力的に頑張っているのです。

小学校3年生の時にはモデルの夢を抱き、見事それをかなえてしまうのですからスゴイ方です。

そんな彼女とシュントが?

でもこの記事はどうやらガセみたいなのです。

ファンの方はご安心ください。

匂わせって言いますが、単にクロムハーツをつけていただけなのだとか。

アメリカのシルバーアクセサリーやレザーウエアのブランドであるクロムハーツは世界中にファンがいますからね。

BE:FIRSTのシュントが付けていて、更には筒井結愛さんもつけていた。

たまたまどちらもクロムハーツが好きだったってだけなのでは?

そんなだと、芸能界でクロムハーツつけてる人がみんな匂わせしてるってことになっちゃいますよね。

愛知県出身ってのも単なる共通点。

BE:FIRSTの愛知出身はシュントだけではありません。

リュウヘイもリョウキも愛知出身です。