SixTONES京セラドーム公演、14ゲートからの視点
SixTONESは、元ジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループです。
2024年度も、2月17日よりSixTONESライブ2024と題してのドームツアーが始まっていますね。
ファンならばやはりドームで彼らを応援したいでしょう。
スタート会場となる京セラドーム大阪が見事当たったって方もおり、すでに今年度のドームツアーをご覧になっている方が多数存在するってことです。
結局当たらなかったんだけどって方はもちろん、これからって方にとってもうらやましい限りなのではないでしょうか。
何しろ人気のグループですから、当たるだけでもラッキーなんですけどね。
とはいえ、せっかく行くのであればたっぷり堪能したいものです。
例えば14ゲートが当たったよって方。
アリーナは絶望的なのでしょうか。
すでにご覧になった方の中には、一塁スタンド下段になったけど、とっても良かったという声が出てきてます。
なんとか肉眼で見ることができたとか。
わざわざ会場に足を運んだ甲斐があったってわけですね。
14ゲートはどうなのか。
ラッキーなのかアンラッキーなのか、どちらなのでしょう。
東京ドームだとゲートでだいたいの状況が分かるようです。
ですが京セラドームの方はもうゲートとか関係なしなんです。
アリーナも天井も出るのです。
だから運次第となるようですね。
一塁側下段になったことがあるって方もいれば、天井の方に行かされることもある。
まあどちらにしても、当たっただけでも良いと思うしかありません。
運までも左右することなどできませんから。
少なくとも、SixTONESと同じ空気をあなたは吸っていますよね。
それに他の多くのファンたちと一緒にライブ会場ならではの空気感というか、熱気を味わっているのです。
どの席になろうとも、SixTONESがあなたを見てくれる・あなたも見ることができると信じて精いっぱい応援しましょう。