キテテコマスク(オールユアーズ)が通販で販売中!購入方法と口コミは?amazonや楽天での販売はある?【高橋ちぢみ】

 

コロナウイルスの影響で⽇本全国の不⾜が依然として続いていますね。

日本だけでなく欧米でもの有用性が再評価されたこの様子だと
まだまだ不⾜が続きそうです。

そんな中、株式会社オールユアーズからキテテコが発売されるそうです。

50回洗っても効果が持続する抗菌・消臭ということですね!

販売がもうすでに自社オンラインストアで開始しているので
値段や予約方法について詳しく調べてみました。

また楽天やで販売しているかを調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キテテコ(オールユアーズ)が公式サイトで販売を開始!

https://twitter.com/yuto_hashizume/status/1249540293860286470

https://twitter.com/allyours_jp/status/1249526927091576833

株式会社オールユアーズは2015年に木村昌史、原康人を中心に設立されました。装飾性やトレンドを重視したファッションとしての服ではなく、実用性と普遍性をもった道具としての服を提案しています。

 

会社について

株式会社オールユアーズ

本社:東京都世田谷区

 

高島ちぢみについて

高島ちぢみとは、滋賀県高島市内にて、撚糸・織布・染色加工を高島晒協業組合(理事長 川島諦)の管理のもとで一貫生産し、

古くは江戸時代から着物の内側に身に着ける下着用の生地として重宝され、

現在に至るまで日本人の肌と向き合いながら作り続けられている日本独自の機能素材です。

高島ちぢみ公式サイト
http://takashimachijimi.com/

 

キテテコ(オールユアーズ)のネット通販予約はどこ?いつから?

オールユアーズ 公式オンラインストア

 

https://allyourslt.thebase.in/

 

 

【洗って繰り返し使える抗菌・消臭】キテテコ ホワイト 1枚組

 

 

 

日程:

第1回生産分:2020年3月23日より、順次お届け ※すでに完売しております
第2回生産分:2020年3月30日より、順次お届け ※すでに完売しております
第3回生産分:2020年4月6日より、順次お届け ※すでに完売しております
第4回生産分:2020年4月13日より、順次お届け
第5回生産分:2020年4月20日より、順次お届け
第6回生産分:2020年4月27日より、順次お届け

 

キテテコ(オールユアーズ)の値段と特徴は?

値段

■価格:2200円+税

特徴は?

「キテテコ」の特徴です。

本体部分の素材に滋賀県高島市の「高島ちぢみ」を使用した、洗って繰り返し使える布製です。

不織布製に 比べ、保湿性が高いのが特徴です。さらっとした肌触りで、蒸れにくく、べたつきにくい、に最適な素材となって います。

・抗菌・消臭加工について

このには、株式会社西江デニム(岡山県井原市 代表取締役:西江道也)の繊維改質加工の特許技術を用いて、抗菌消臭加工を恒久的に維持しています。
*この効果は50回洗濯しても効果が衰えない耐久性が公的検査機関の効果試験により実証されています。

・各部分の素材について
本体部分:綿100%
ヒモ部分:綿96%、ポリウレタン4%

●お手入れについて
洗って繰り返しお使いいだけます。手洗いかネットに入れて弱く洗ってください。
ヒモが劣化するので、乾燥機は使わないでください。

*ノーズワイヤー(鼻部分のワイヤー)はありませんので、予めご了承ください。

■サイズ:

Sサイズ(女性・子供サイズ相当)

横:14cm
縦:9cm〜17cm(最大伸縮17cm)

Mサイズ(男性サイズ相当)

横:16cm
縦:9cm〜17cm(最大伸縮17cm)

 

■カラー:

①ホワイト ②ブラック

■販売単位:

1枚組・50枚組・100枚組

■お届け予定日:

5月18日より順次発送

楽天やで販売しているかを調べました。

調べてみたところ、楽天やでは販売していないようです。

公式サイトだけのようですね。

しかも公式でも販売するたびにすぐに完売するようです。

一週間ごとに販売がされているそうなので、

常にチェックする必要がありますね!

 

キテテコ(オールユアーズ)の評判や口コミは

全体的に好評な内容が多いですね。

効果もそうですがセンスの良さをほめる声もとても多く聞かれます。

また、の作り方も公開しているのも良い印象なのでしょうね!

マスクは通販なら買える?ランキングページがおすすめ!

現在、店舗で買おうとすると朝一で並ばないと行けなかったりと、入手するのが困難ですよね。

そこで、通販のマスクを紹介していきます。

通販では、布マスクよりも使い捨てマスクの方が入手しやすい印象です。

 

 

 

 

ランキングページからであれば、在庫ありを探せる!

 

もしも見つけたページが売り切れだと残念ですよね。

このページであれば人気のマスクが売り切れなく探すことができます。

今はまだまだマスクも品薄で探しにくいと思いますので、

こういったページを活用しつつマスクを確保できるように頑張ってください

まとめ

キテテコ(オールユアーズ)の値段と特徴について

ご紹介させて頂きました。

是非参考にして頂けると嬉しいです。