スポンサーリンク

ウマ娘サポカ「都留岐とオルフェ」の最適凸数

ウマ娘のサポートカード、都留岐とオルフェが今日からピックアップされているんだって!質問者さんはどれだけ凸させたらいいのか知りたいんだって。都留岐は完凸が望ましいけど無凸でもうれしいレベルだそう。一方、オルフェは最低3凸が必要みたい。このガチャは全力で引いた方がいいかもしれないね。

ウマ娘の世界は本当に奥深いし、キャラクターたちも個性的で魅力的だから、ガチャを引くのはワクワクするよね!新しいカードを手に入れると、レースでの勝利がさらに近づいてくる感じがするんだ。それにしても、都留岐とオルフェはどんな特技を持っているかな?きっとパワフルなサポートをしてくれること間違いなしだね。

今後、さらに強くなっていくウマ娘たちと一緒にレースを楽しむのは、本当に楽しい時間だよね。様々なカードを集めて、自分だけの最強チームを作れるのがウマ娘の醍醐味だと思う。みんなで共有して楽しめるゲームは、やっぱり特別なんだ。

特に都留岐とオルフェはどんな活躍をするのか、実際にプレイしてみると一層楽しくなるはず!ウマ娘の世界はまだまだ広がっていくから、今後も楽しみな要素がたくさん待っているんだ。新たなカードやストーリーを楽しみながら、ウマ娘たちと共に成長していけるといいね。