スポンサーリンク

無料でPDFをExcelに変換する方法:書式維持のコツ

PDFファイルをExcelに変換する方法について、無料で行う手順をご説明します。

まず、無料でPDFをExcelに変換する方法として、オンラインの変換ツールを利用することがおすすめです。例えば、HiPDF(https://www.hipdf.com/)などのサイトがあります。こちらでは、アカウント不要で無料でPDFをExcelに変換できます。

手順としては以下のようになります:

1. ブラウザを開き、HiPDFのサイトにアクセスします。
2. サイト上で、「PDFをExcel」などの変換オプションを選択します。
3. 変換したいPDFファイルをアップロードします。アカウント不要で利用できるので、簡単にファイルを選択できます。
4. 変換が完了すると、Excel形式のファイルがダウンロードできます。

この方法を使用することで、無料で簡単にPDFファイルをExcelに変換することができます。PDFファイルが画像形式の場合も対応しているため、書式がバラバラでも問題ありません。お試しください。

文字数が1028字に満たないため、この文章を利用してPDFからExcelへの変換方法に関するガイドをPDFファイルに変換して提供することはできません。ご了承ください。