EDWINから布マスクがおまけに!3色は選べる?いつから?もらい方は?販売はしている?

今は病院関係までマスクが足りなくなっている状況から
使い捨てマスクを使用しないために布マスクの需要が一気に増えてきていますね。

そんな中、EDWINから布マスクを提供しているという情報を仕入れました。
どうやら販売でなく一定額購入するともらえるようです。

詳しく調べてみました。

EDWINがロゴ入り「デニムマスク」無料プレゼント! 公式サイトでの購入者に

 

デニム素材を中心に扱うファッションブランド「EDWIN」は

2020年4月14日12時以降に公式サイト上で商品を購入したお客さんに、

デニムマスクを無料で提供しています。

 

新型コロナウイルス感染が拡大する中、エドウイン・グループは

なにか役に立てないかという思いから、デニム素材でマスクを作ることにしました。

公式サイト上で商品を購入すると、先着順で、購入数に限らず1人1点無料でもらえます。

 

デニムマスクは、医療効果や予防効果を謳えるまでの機能はありませんが、

マスクが手に入りにくい中、洗って再利用できるマスクはありがたいところ。

マスクは数に限りがあるためなくなり次第終了です。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18123822/

マスクもおしゃれですし普通に欲しくなってしまいますね。

 

開始した経緯

今回の新型コロナウイルス感染被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染が拡大する中、私どもエドウイン・グループとして何か皆様のお役に立てないか考えた結果、デニム素材でマスクを作ることに致しました。
医療効果や予防効果を謳えるまでの機能はございませんが、マスクが手に入れにくい状況のもと、洗って再利用ができるマスクで皆様のお役に立ちたいと考えております。

数に限りがある為、誠に勝手ながら公式サイトでご購入いただいたお客様に先着順お1人様1点、無料で提供させていただきます。

 

*重要なお知らせ

 -お客様各位-
たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
デニムマスクが皆様のお役に立てることがわかり、私どもも感激しております。
ただ、本品に関しましては数に限りがございますため、ご関心を寄せていただいておりますすべてのお客様にお届けすることが叶いません。
この点はご理解賜りたくお願い申し上げます。
また、非常事態宣言下、私どもも限られた人員でお客様のお問い合わせに対応させていただいております。
恐れ入りますが付属状況に関しましては上記事由により明確なご回答を差し上げられませんので、予めご了承ください。
皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

このことからもわかるように少しでも役に立てればという形で行っています。

本来の業務に加えての心遣いであり、過度の問い合わせやないことに対する苦情は避けましょう。

 

注意点

また、無くなり次第終了となります。

購入対象者は?

公式サイト上で商品を購入すると、先着順で、

購入数に限らず1人1点無料でもらえます。

3色は選べる?

※3色のうち、いずれか1点となります。(お色はお選びいただけません)

 

いつから?予約は対象になる?販売はしている?

4月14日(火)12:00以降ご注文分より対応させていただきます。

※ 予約商品、カスタムオーダー品は対象外となります。

販売の予定はありません

 

 

 

SNSの反応

https://twitter.com/BunchoCafe/status/1250387071920791552

https://twitter.com/150betty2/status/1250240517545193472

以前から要望を口にしていた人も

スポンサーリンク
おすすめの記事