スポンサーリンク

ウマ娘、カレンチャンとオルフェーヴルの関係性

ウマ娘のカレンチャンとオルフェーヴルについて、ファンの間で話題になっていますね。Xでは、オルフェーヴルがカレンチャンに頭が上がらないという話題がよく見かけられます。一部の質問では、カレンチャンがボス格で、その下にオルフェーヴルがいるという認識があります。

実際には、カレンチャンとオルフェーヴルは同じ池添騎手が乗っていることから、ファンの間で繋がりを感じることがあるようです。カレンチャンは体が大きく、引退後には牧場のボスとして君臨している一方、オルフェーヴルはデビュー前にいじめられた過去があるという牧場のコメントもファンの妄想として出ているようです。

厩舎が違ったり、実際の関係性については定かではありませんが、ファンの想像は楽しいものですね。カレンチャンとオルフェーヴルの間には、舎弟という関係性の妄想も存在しているようで、池添騎手が共通していることや過去の経歴から、ファンの間でさまざまな話題が生まれているようです。

ウマ娘には、競馬界でも活躍した名馬たちがキャラクターとして登場しており、その関連性からファンの間にはさまざまな議論や楽しみが生まれていますね。カレンチャンとオルフェーヴルの関係性や可能性について、これからの展開が楽しみですね。