スポンサーリンク

Minecraft統合版アップデート不具合解決法

20.70のアップデートに関するトラブルに関して、現在の状況を取り上げてみましょう。マインクラフト統合版のバージョン1.20.70のアップデートができないという問題が発生しているようですね。

いくつかの情報によると、PC端末でのみ1.20.70にアップデートするとデータが消える現象が観測されているため、一時的にプラットフォーム上でアップデートが制限されている可能性があるようです。このため、Microsoft Storeで更新しようとしても更新ボタンが表示されない可能性があります。

そのため、気長に待つしかないかもしれません。また、Xboxから1.20.70/71にアップデートするとワールドが消えるバグが報告されているため、PCでのアップデート方法が通常と異なる可能性があります。

具体的には、Microsoft Storeを開いてライブラリをクリックし、更新と書かれたボタンがあるか確認してみることをおすすめします。また、バックアップが可能であれば安心してアップデートを行えるかもしれません。

最新の情報や公式のアナウンスに注意しながら、問題が解決するまで待つか、適切な方法でアップデートを試みることが重要です。マインクラフトを楽しむために、問題解決に向けて慎重に進めていきましょう。