今ツムツムコイン倍率かかりやすい?


LINE:ディズニーツムツムが正式名称。

ディズニーのぬいぐるみTSUMTSUMがゲームキャラクターとして登場のスマートフォン向けゲームです。

2014年に配信が開始されて以来、無料で気軽に遊べることで、何よりそのかわいさで一気に人気が出て今に至ります。

興味があるという方、遊ぶなら今?

ツムツムコインの倍率がかかりやすくなっているとの声が挙がっています。

消したツムの数でコインの計算は行われます。

一度に3つツムを消せば1コイン。

7つだと10コインで10つは16コイン。

なのですが、1.2倍程度の確率でおかしくなっている?

2024年3月27日の11時半頃に起こっていた症状です。

2回に1回のペースで21倍が来てたっていうのですから、すごいですよね。

50倍・51倍となって大騒ぎした方も。

10倍が2回、20倍が3回連続ってのも聞こえてきてます。

完全にバグってますね。

どのツムにするか、適切なツムを選んだり。

コイン稼ぎに強いツムを選んだり。

それぞれのツムのスキルを最大限に活かせるプレイテクニックを駆使する。

ツムツムコイン倍率を上げて効率的に稼ぐための裏技みたいなのもネット上で紹介されてないわけでもないのですが、そんなの試さずいつも通りにやってた方々誰もがこんな調子なのです。

ぜひ試してみたいと思われた方、同日の17時過ぎにプレイした方からは「普通なんだけど」との声がありました。

つまり、すでに修正されてるようです。

フィーバーは3月27日から朝から昼前?昼過ぎ頃まで?

ディズニーツムツム側も状況は把握してたのですね。

それで急いでバグを手直しした。

コイン倍率は通常モードに戻っています。

とはいえ、ツムツムが楽しいのは事実。

そして、かわいらしいってことも見ればわかりますよね。

いつかまたこのような事態が起きると信じて、ぜひプレイしてみてください。