スポンサーリンク

ちゅらさんの子役浦野未来さんは芸能界引退してる?

 

「ちゅらさん」とは沖縄方言で「美しい」とか「きれい」という意味なのです。

そんなタイトルを持つ「ちゅらさん」、八重山諸島の美しい自然をバックにのびのびとそだったヒロインが、やがて上京し看護師を目指して頑張る。

そんなストーリーとなっています。

2001年のNHKの連続テレビ小説で大人気となり、シリーズ化もされパート2から4まで制作されていますね。

名前は聞いたことがあるって方も多いでしょう。

そんな人気の作品ということもあって、2024年の今、地上波のお昼時間で再放送されてます。

もう一度懐かしの作品を見られることを心待ちにしてたかつてのファンの方たちも多いはずです。

今回初めて見て、はまったという方もいらっしゃるのでは。

主人公を演じるのは国仲涼子さんでしたが、国仲さんがやっていたのは正確には娘時代になって以降のこと。

子役の浦野未来さんが子供時代を担当してたのです。

といってもたった一話のみですけどね。

なのですが、この未來さんってのが国仲さんを思わせるとてもかわいらしい女の子。

素直でかわいらしい女の子といった演技も新鮮で、多くの視聴者を魅了したみたいですよ。

それから20年以上。

浦野未来という役者、見ることありませんよね。

すでに引退している?

たとえ演技が上手くても売れていても、学業を優先したいとか他に夢ができたとか引退する子役は多いです。

もちろんそのまま大人になっても頑張ってる方もいるし、一度やめてまた復帰というパターンも。

2002年以降は芸能活動記録が全くないのです。

ってことはやはりやめちゃったんでしょうね。

すでに30代にはなっているだろう浦野未来さん。

今頃はまさに子役時代の彼女のようなかわいらしいお子さんを育てるママになっているのかもしれません。
"