スポンサーリンク

〇〇の主役は我々だの新メンバー、レパロウの評判は?

 

YouTubeにニコニコ動画と大活躍のゲーム実況組織、それが「〇〇の主役は我々だ!」です。

総再生回数23億回以上、登録者数117万人という大人気の集団です。

そのメンバーにはグルッペンフューラーやオスマン・トントン・ひとらんらんにコネシマ・鬱先生・シャオロン・ロボロ、といった具合に多数いるのですが、2024年4月より新メンバーとしてレパロウが加わりました。

「先輩からの圧に耐えろ!」ってことで、マイクラのゾンビ人狼として初登場しましたね。

標準語をメインとして話しています。

動画テロップを見る限り、メンバーカラーは青緑なのでしょうか。

そんなレパロウ、ぶっちゃけどう思いますか。

今更新メンバーが加入って、ちょっと抵抗感を感じた方もいらっしゃるみたいですね。

一人一人のメンバーも好き。

だけど〇〇の主役は我々だのグループとしての空気感や絡みってのを愛してた方たちもいましたから。

一人加わることで均衡が崩れてしまう?

まあ現在のメンバーだって最初からずっと変わらずってことではなく、途中に編成が変わったこともあるんですけどね。

リアルが忙しくて動画どころじゃあないってなるのも分からないでもない。

Knさんの件とか、人それぞれに事情ってのはあるでしょう。

寂しいけれどもグループを続けていくとなると、時には新しい風を吹かせることだって大切なんですよね。

実際、コメント欄を見ると肯定派も多いです。

何より〇〇の主役は我々だの皆さんが決めたことなのだから、応援していこうってわけです。

誰が入るかでも感じ方は違ってくる。

チノさんの時にはそれほど抵抗感がなかったのに、今回はどうもだめ・違和感がっていう声もあります。

チノさんの場合には、彼の人柄的にメンバーに馴染んでたってことなんでしょうかね。
"